ア・コルーニャ

オンラインでスペイン語レッスン

レッスン スペイン語 語学 スペイン カタルーニャ語 オンラインレッスン ガリシア語

Watch Watch
オンラインでスペイン語レッスンに関する画像です。
皆さん、初めまして!私は2010年から外国語の教師として働いているスペイン人です。
学生時代は言語学を専攻しました。勉強したことがある言語は30か国語以上で、現在10か国語話すことができます。
勉強のコツはたくさんありますが、自分に合った勉強法を見つけるのは大変ですよね!なので私は個人レッスンをメインにして、生徒の皆さんと一緒にその人に合う最高の勉強法を探します。
2014年には、N1(日本語能力試験)に合格。日本語は普通に話せますので、日本語でしっかり説明するので初心者も大歓迎です!(知っている言葉が¡Hola!だけでも大丈夫ですよ!)
色んな語学学校で講師として働いた経験があり、現在は日本人の奥さんと一緒にオンライン語学学校を経営しています。詳しくはHPをご覧ください!
スペイン語の他にはエスペラント語、カタルーニャ語、ガリシア語、イタリア語、フィンランド語、中国語、外国人向けの日本語なども教えているので、こちらに興味がある方も是非気軽にご連絡ください!

初回1時間無料体験を実施しているので、オンラインレッスンが不安な方もまずは体験してみてください!
値段(学習教材込み):
一時間 20ユーロ
10時間パック 180ユーロ
30時間パック 500ユーロ
※日本円での支払いも可能 詳しくはお問い合わせください!

ご連絡お待ちしています!
カテゴリー
語学
投稿者
イアリ
ウェブサイト
https://idiomasgalion.com/ja/
記事ID:194228 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画