バルセロナ

日本語は世界で一番美味しいコトバです!

Watch Watch
日本語は世界で一番美味しいコトバです!に関する画像です。
日本語は、世界で一番美味しい言語です。3~4種類の文字を取りまぜ、歌うように発音し、毎日山ほどのオノマトペを口にし、男性と女性、目上の人と友達で別の言葉を使い分けます。その楽しさは他の言語では得られないことでしょう。
さあご一緒にその奥深い味覚を分かち合いましょう!! 日本語の不思議を楽しみたいあなた、外国人に日本語を教えたいあなた、そして自ら日本語を習得したいあなた、また外国語を学びたいあなたに、このレッスンは大きな力を発揮するでしょう。バルセロナに於ける対面授業、あるいはあなたの住む町とのオンライン授業、どちらでもオーケーです。
参考までに私の日本語のブログは、日本語版が、▷▶︎▷チガイがわかる・おもしろ日本語入門▷▶︎▷https://note.com/1020souy1020、そして英語版が “NIHONGO”, What a mysterious language !→ https://vivasouy.blogspot.com です。
ではあなたとの出会いを楽しみにしていますね!!
カテゴリー
語学
対応エリア
Barcelona, Spain
最寄り駅
Fransesc Macià
投稿者
Souy
メール
ウェブサイト
https://vivasouy.blogspot.com
記事ID:221947 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画