バルセロナマドリードマラガセビリアバレンシアサラゴサジローナ、コスタブラーバなどオンラインで繋げられる場所

日本語を楽しく学べるレッスン♪

日本人 日本語 クラス オンライン 外国人 対面レッスン 幼児クラス 小学生クラス 中学生クラス 高校生クラス 大学生クラス 社会人クラス

Watch Watch
日本語を楽しく学べるレッスン♪に関する画像です。
日本語を楽しく学べるレッスン♪に関する画像です。
日本語を楽しく学べるレッスン♪に関する画像です。
ーうちの子、小さいけど日本語学習始めたい。でも、何からやればいいんだろう?
ー歌や手遊び、お絵かきなどそんなオンラインクラスあるといいのに・・
ー対面でお友達と受けたいけど、子供のペースでやらせたい。
ー補習校レベルの学習をしたいけど、ハイレベルは求めていない。
ー開かれた私立の教室では、物足りないのでもう少し進んだ内容をして欲しい。
ー国語だけでなく、算数なども含めた教科も出来る先生いないかなあ。
ー子供が集中する、有意義な時間を過ごさせたい。

などなど、希望を可能にするオンラインクラスがあります。
各家庭での日本語での接し方は全くバラバラです。
小さい時から学習を身につけさせなかったために、大きくなって日本人親に「なんでちゃんと教えてくれなかったの?」と言われる保護者が見受けられます。
日本語は英語やスペイン語と違って、アルファベットのように簡単に覚えられるものではありません。
ひらがな・カタカナ・漢字と書き順もしっかり決まっています。
アルファベットのようにどこから書いてもいいという訳ではなく、文字一つとっても順番があるように、そんなところから日本人としての秩序を守る性質が受け継がれて行きます。
言霊としても、他の言語と比べると日本語を話すと落ち着くと言ったような、メリットが日本語には隠されています。

レッスンは一人ひとりの個人レッスンと、同じレベルに限りグループレッスンも行っています。
日本人ハーフの子供達から日本語を学びたい外国人の子供から大人まで対応しています。
対面も行っていますが、地域が限られています。
詳しくはお問い合わせください。
カテゴリー
語学
対応エリア
スペイン
投稿者
EMICO
記事ID:257084 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画