募集は終了しました
バルセロナ

マタニティーピラティス

マタニティー 妊娠 ピラティス 産前 プレネータル

Watch Watch
マタニティーピラティス特別クラスを開催のお知らせです。

●妊娠すると身体、背骨、骨盤ってどう変わるの?
●妊娠中にしてはいい運動は?してはいけない運動は?
●産後の早い回復の為に是非するべき事は?
●おうちでできるエクサイズは?
●帝王切開?自然分娩?違いは?

などをお話をさせて頂いた後、ご自分の身体を知って頂いてからエクサイズには入ります。


今は赤ちゃんを育てる為に、お母さんの身体が大きく変化している大事な時期、お母さんの背骨も骨盤も変化します。その変化をサポートする運動をすることで、腰痛などにない快適な妊娠期間を過ごせ、安産となり、産後の早い回復につながります。

ピラティスは骨盤、姿勢を矯正し、体幹を鍛える為、続けることでお腹周りがすっきりするため女性に人気のエクサイズです。リハビリなどにも採用されています。マタニティーピラティスは通常のピラティスとは少し違い、安産のための呼吸法、動きを入れ、産後の回復を目標とした安全なエクサイズです。

またこのクラスは妊婦さんだけでなくこんな方にもお勧めです。
●産後間もないママ
●産後の数ヶ月〜何年もたっているがひどい腰痛、骨盤のずれ、または尿漏れに悩んでいる
●産後(数ヶ月〜数年)、腹直筋が離開してしてしまった。



日時:5月11日 13:00〜14:45

40分レクチャー、1時間エクササイズ
(万が一8名以上のご希望者が出た場合、同じく20日の夕方クラスも考えております。)

参加費:16ユーロ

場所: ゴシック地区、地下鉄JAUME Iから徒歩3-4分
Carrer dels Lledó, 17, 08002, Barcelona
Principal Segunda (自宅スタジオですので看板は出ておりません。)

ご連絡はインストラクター戸城 紀子まで
TEL:+34 634 510 312
Email:noritojo@gmail.com
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Barcelona

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Jaume I
投稿者
noriko
募集は終了しました
記事ID:54183 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画