バルセロナ

8月から改装済みの2部屋を貸します。300ユーロと400ユーロ!

日本人 日本語 言語交換 スペイン語 留学 イベント ピソ 部屋 ワーホリ

Watch Watch
8月から改装済みの2部屋を貸します。300ユーロと400ユーロ!に関する画像です。
8月から改装済みの2部屋を貸します。300ユーロと400ユーロ!に関する画像です。
8月から改装済みの2部屋を貸します。300ユーロと400ユーロ!に関する画像です。
今現在改装中のピソの 2部屋を貸します。地下鉄 L4 線 Via Julia 駅から徒歩5分以内。

それぞれの部屋の定員は1名ですから、2名募集します。とても衛生的なピソで、土足厳禁です。髪の毛1本、パンくず1粒見つけるのも難しいぐらいきれいです。8月初旬~中旬には住めるようになります。

Room 1: 家賃 300ユーロ

外に面していないためにこの金額です。勉強に専念したい学生や、静かに休みたい人に最適です。衣服を干すことができる窓があります。家具、本棚、勉強、または仕事のためのデスクが備わっています。ベッドには衣類を保管できる収納があります。

Room 2: 家賃 400ユーロ

2人でも住める部屋ですが、定員は原則1名です。2人で住みたい場合は、相談にのりますので連絡をください。

Room 1 も 2 も、家賃は毎月1日に払ってください。月単位で貸しますので、原則として日割りはしません。つまり、ある月の中旬に住み始めても、または、ある月の中旬に退去しても、その月の家賃を払ってください。ただ、数日であれば、相談にのりますが、1泊25ユーロです。各個人、色々な事情があるでしょうから、気軽に話してください。

----------------

連絡はこの記事への返信ではなく、下記に連絡してください。

貸主 : Sergio Páramo
電話 : +34 647266166
メアド : sergio.paramo1997(あっとまーく)gmail.com

メールをする際は、(あっとまーく) の部分を @ にしてください。

スペイン語、カタルーニャ語、英語の他、「ですます調」の平易な日本語でも OK です。

また、Sergio Páramo に直接会って話を聞きたい場合、

日本語交流会のミートアップ

https://www.meetup.com/es-ES/barcelona_meetings/

に登録して、イベントリスト

https://www.meetup.com/es-ES/barcelona_meetings/events/

を見て、Sergi P. が参加しているイベントに立ち寄ってみるのもいいでしょう。

この交流会に登録するのは無料です。イベント参加もほぼ全て無料です。

この交流会については

https://note.com/mundinyol/n/nd52a92036a81



https://note.com/mundinyol/n/n216a5837e156

に日本語で説明があります。このピソを借りるのでなくても、バルセロナ生活をより楽しく、より有意義にしてくれるミートアップですので、登録しておくと役立ちます。

なお、このピソは、月曜日のイベントの開催場所からも近いです。

----------------

このピソは地下鉄 L4 線の Via Julia 駅から徒歩5分以内のところにあります。地下鉄 L4 線は、Passeig de Gracia や Urquinaona や Barceloneta などを結ぶ主要な線ですので、出かけるのにとても便利な立地です。

サッカーファンには、バルセロナで最も古いサッカーチームの一つ、CF Montanyesa のサッカースタジアムが徒歩3分以内のところにあるのも魅力でしょう。

クリスマス時期にバルセロナで最も大きなクリスマスツリーの一つが披露されることでも知られる大型ショッピングモール Som Multiespai や、その他、複数の市場やスーパーマーケットやお店も近くにあり、買い物にもとても便利です。

一方、このピソがある通りはとても静かです。バーや店舗は隣接していないので騒音はありません。ですので、落ち着いて生活できる環境、でも同時に便利な立地を希望している人には理想的です。バルセロナでは、静かで、かつ便利な環境を探すのは、容易ではありません。

このピソの日照条件は抜群です。夏はかなり遅い時間まで自然光が充分に入ります。


-- 2022-09-08 追記 --

家賃訂正
・Room 1: 家賃 350ユーロ
・Room 2: 家賃 450ユーロ

入居可能日:9月23日から
カテゴリー
シェア(1人部屋), 貸し部屋
家賃
350ユーロ/ 月
デポジット
なし
入居時期
2022年9月22日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
住所
Poeta Masifern, Barcelona, Spain
最寄り駅
Via Julia
投稿者
Sergio 代筆 日本語交流
ウェブサイト
https://www.meetup.com/es-ES/barcelona_meetings/events/
記事ID:231233 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
エクスポ ホテル
旅行用ホテル

エクスポ ホテル

エクスポ ホテルはバルセロナを訪れたビジネス出張者や観光旅行者にとって最適なロ...

モデルノ ホテル
旅行用ホテル

モデルノ ホテル

モデルノ ホテル はバルセロナを訪れる旅行者やビジネス出張者にとても人気があり...

レジデンシア メロン ディストリクト マリーナ
旅行用ホテル

レジデンシア メロン ディストリクト マリーナ

レジデンシア メロン ディストリクト マリーナ はバルセロナを訪れる旅行者やビジ...

アクソール フェリア ホテル
旅行用ホテル

アクソール フェリア ホテル

アクソール フェリア ホテルは人気のエリア、バラハスに位置しているので大変便利...

バルセロナ ユニバーサル ホテル
旅行用ホテル

バルセロナ ユニバーサル ホテル

バルセロナの中心に位置している バルセロナ ユニバーサル ホテルは一歩外に出れば...

バルセロナ エアポート ホテル
旅行用ホテル

バルセロナ エアポート ホテル

バルセロナ エアポート ホテルは人気のエリア、バルセロナ空港(BCN)に位置してい...

スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画