募集は終了しました
バルセロナ

(至急)郵便物代理送付のお願い

Watch Watch
こんにちは。

どなたか10/16(月)もしくは10/17(火)中に郵便局のCorreosに行って私の荷物を受取&英国へ送付してくれる人を探しています。

本来であれば私がバルセロナへ行って受け取る予定でしたが、予定が会って難しくなったためのご相談です。
荷物は私の忘れ物で、Correosのある支店に届けられているのを確認したのでそれを受け取り、同時にUKへ送付していただくのみです。

Correosでの代理人の荷物受け取りに必要な書類はスペイン人の方と相談してすでに用意してありますので、
それの用意のため紙を2枚印刷をしていただくこともお願いしたいです。

該当のコレオスの住所です。
C/ del Consell de Cent, 445, 08013 Barcelona, Spain

また送る際には着払いがいいですが、無理であればかかった料金はすべてお支払いします。
お支払いは今回のお礼20ユーロも含め銀行振込を予定してますが、要相談とさせてください。

どなたか月曜か火曜にコレオスに行ってわたしの代わりに郵便を出してくれる方、至急メールでのご連絡お待ちしております。

その他が不明点もメールでお待ちしてます。


-- 2023-10-16 追記 --

変更: 10/16〜18水曜日の営業時間中8:30〜20:30どこかで行ける方、ご連絡お願いします。
カテゴリー
郵便代理
希望価格
30ユーロ
受け取り方法
応相談
譲受期間
2023年10月15日 〜 2023年10月17日まで
対応エリア
C/ del Consell de Cent, 445, 08013 Barcelona, Spain
投稿者
みーちゃん
募集は終了しました
記事ID:274382 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画