バルセロナ

ヘアエクステのモデルさんを1名募集します

ヘアエクステ Pelo extension

Watch Watch
約10年前に4つ編みとチップでつけるエクステのお店で働いていました。
10年のブランクがあるので、無料で施術を受けてもらえるモデルさんを探しています。

美容室に行かなくても簡単に外せる編み込みと、ソーイングという付け方(ヨーロッパでは糸とチップを使います)をこちらも糸ゴムを使ってできるんじゃないかと思い試させて頂きたいです。(チップは取れやすいので殆どお店でも使いませんでした。日本でも今はあまりやっている場所はなさそうです。)


募集の内容
・長さ出し、ボリューム出しなど全体を変えたい方(+ポイントで別の色を入れたいなどは大丈夫です。)
・cortina(日本で編み込みに使う、上が縫われてる物)のお好きなエクステを用意できる方(元の髪型によりますが、梳いてあるミディアム〜ロングなら100g, 重たい髪型、ショートの長さ出しは120〜150gくらいあると安心です)(wallapopやネット、スペインは問屋さんが沢山あるのでそこでも買えます。毛質はお客様にお任せします)
・エクステの取り扱いが慣れてる方、またはちゃんとケアできる方
・一週間後と一ヶ月後、外したいタイミングなどを連絡して頂ける方(不快感や取れてしまったなど)
・バルセロナ中心部に住んでる方(ご自宅へ出張します)

これから先、有料でお客様に施術できるかを試したいので、こちらの内容に沿える方の募集になります。
相談や質問もお待ちしております!

※多数の応募があった場合は、条件が合った方の優先順とさせて頂きます。

よろしくお願いします!
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
Barcelona

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Mii
記事ID:200144 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画