募集は終了しました
バルセロナ

体の歪み無料チェック開催!

バルセロナ マッサージ 整体 骨盤 背骨 O脚 QuiroGena 体の歪み 無料チェック カイロプラクティック サグラダ・ファミリア

Watch Watch
体の歪み無料チェック開催!に関する画像です。
QuiroGena Masajes Terapéuticos (C/Sardenya 275)では
3月18日(金)の午後3時から4時の間に、体の歪み無料チェックを開催いたします。

お1人様の所要時間は約10分。人数限定です。日本語通訳がつきます。

ご予約はquirogena@outlook.es へお願い致します。

当センターでは、いらした日本のお客様より、スペイン語が心配なので一人では来にくいという声を頂戴しました。そこで、まずは安心してQuiroGenaにお越し頂きたい、QuiroGenaとオーナーのGenadi氏をより多くの日本の皆様に知って頂きたいという願いから今回の無料チェックを開催するに至りました。当日は日本人が店内におりますのでご心配は無用です。

Genadi氏は、この道20年の大ベテランです。皆様の体の歪み、筋肉収縮等をチェックいたしまして、皆様にあったマッサージ、日常生活での注意点などをご案内致します。是非この機会をご活用下さい。日本語の説明が必要な方には、通訳がおりますのでご安心ください。

また、今回は午後3時に設定いたしましたが、参加したいけれども時間が合わない方、恐れ入りますが、上記のメールアドレスまで参加可能な時間帯をお知らせ願います。今後のご参考とさせて頂きます。また、時間の都合がつく場合、無料チェックをご案内させて頂くこともあると思います。

※チェック後当日に施術予約して下さった場合、50ユーロの施術は42ユーロ、40ユーロの施術は34ユーロに割引致します。

※このチェックは完全に無料です。QuiroGenaより、その後の予約をお願いすることは一切ございませんのでご安心ください。

皆様のご連絡、お待ちしております。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Barcelona

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Sagrada Familia
担当者
QuiroGenaスタッフ
ウェブサイト
http://quirogena.es/
募集は終了しました
記事ID:28609 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画