マラガ

マラガに忘れ物をして困っています

忘れ物 マラガ 配送会社

Watch Watch
初めて投稿させていただきます。
長文になりますが、よろしくお願いします。
現在家族でイギリスに住んでおり、マラガには今年2月中旬に家族で旅行に行き暖かい気候と美味しい料理を楽しんでイギリスに戻りました。
ところが、家に戻ってから子供達のiPad(kurio)をホテルの部屋に忘れた事に気付いてすぐにホテルに連絡をした所、フロント係の男性に次のような旨を言われました。

「忘れ物は最長6ヶ月預かるが、それ以降はiPadを見つけた人の物になります。
inconvenientなので、ホテル側から忘れ物を返送はしません。自分で配送会社を手配して配送会社の人間にパッキングと配送の手配をしてください。」
配送料など料金は前払いするのでとお願いしてもinconvenienceとの事でとにかく無理でした。
配送会社を伺うと2社ほど名前を教えてくれましたが、あとはホームページを見てくれと言われ、見たらスペイン語ばかりでさっぱりわからずすっかり困って忙しい事を理由に今に至っています。
何よりも忘れた自分達が一番悪いので、正直半分諦めていた所、子供達が個人情報を少しですが入力していたことを最近聞き、やはり取り戻したく、このサイトにたどり着き質問させていただきたく投稿しました。

①マラガで日本人向けのもしくは日本人が経営している海外宅配業者はありますか?


②マラガから1kg未満のiPadをイギリスに送る際の大体の料金はどのくらいですか?


楽しいマラガ旅行が、自分達の忘れ物のために辛い思い出になっています。
どなたかお分かりになりましたらどうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
イギ村
記事ID:14085 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Dianime 2015/04/28 23:20
わかりました*\(^o^)/*
そのホテルなら場所わかります。
メール後でしますね。
No.3 イギ村 2015/04/24 05:07
Dianimeさま

イギ村です。
私のメールアドレスは
naiqiany@hotmail.co.jp
です。
よろしくお願いいたします。
No.2 イギ村 2015/04/24 05:06
こんにちは、Dianime様
親切なコメントを頂きありがとうございます。
スペイン人の知り合いに相談していたのですが、彼女はスペインでは無理だよ〜と諦めモードで私達も諦めかけていた所でした。
受け取りに行って頂けるかもと言って頂いて本当に本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です。
大変図々しいのですが、受け取りなどをお願いしても良いでしょうか?

因みにHotelは
Ibis Malaga Centro Ciudad
Pasillo Guimbarda 5, Malaga 29007
+34 952-070741

です。
本当に図々しくて申し訳ありません。
下記の私のメールアドレスに返信頂けたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。

イギ村
No.1 Dianime 2015/04/23 21:18
はじめまして、イギ村さん。私はマラガ在住で現地の大学に通う大学生です。
忘れものは大変ですよね。お困りのようなのでできれば力になりたいです。

マラガのどこのホテルでしょうか?私はセントロに住んでいるので近くであればホテルへ行って引き取りしてきますよ。

運送会社などはよくわからないのですが、とにかく、引き取りしてからでも運送会社は探せると思うのでいかがでしょうか?
Fedex などで引き取り後発送できると思うのですが…。
イギ村さんの直接の質問に対する答えではないのでどうかなと思ったのですが、少しでも力になれればと思います。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画