バルセロナ

学生ビザ更新手続きについて

Watch Watch
学生ビザ更新手続きについて質問です。
現在バルセロナではコロナウイルスの影響で学生ビザ更新の申請がoficina de extranjeríaで直接行えません。インターネット経由で書類を提出します。ですがcertificación digitalesが必要だったり、紙媒体の書類をどのように電子化して送信するのかよくわかりません。どなたかすでに申請をした方がいらっしゃいましたらご教授いただけましたら幸いです。
カテゴリー
ビザ
投稿者
Rie
記事ID:168225 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2020/09/17 10:40
ありがとうございますっ!
No.3 guest 2020/09/17 10:36
場所の名はわかりません、着いたらわかりますよ。
予約法を教えてくれます。メールするだけでした、自分の時は。
No.2 Rie 2020/09/16 17:38
Guestさま。
ご返信ありがとうございます!
手続きされた場所は
Registro extranjeríaでしょうか?
Citaを予約して直接伺われましたでしょうか?

いろいろと質問して申し訳ございませんっ_(._.)_
No.1 guest 2020/09/16 17:33
こんばんは。
私はC. de Mallorca, 278?小さい外国人事務所で行いました。警備員の方に事情を話すと丁寧に教えてくれます。
今の所、順調です。頑張ってください!
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画