バルセロナマドリードバレンシア

2歳児との初めてのスペイン

Watch Watch
クリスマスに、2歳の息子を連れてスペインに旅行予定です。バルセロナを拠点に、グラナダは是非とも、できればマドリッドも行けたらと考えているのですが、子どもが小さいため移動等が不安です。都市間の移動や市内の移動など、子連れでおすすめの移動方法どちらになりますでしょうか?(宿はバルセロナで連泊押さえてあるので、大荷物はそこに残して別都市に1泊か2泊することも考えています。)
また、バルセロナ等で、子連れで入れるおすすめのレストランがあれば是非とも教えていただきたいです。初めてのスペインなので、ベタな感じで回れたらと思っています。治安等の留意点ももしあったらご指摘ください。現地の皆様のお知恵を拝借させていただけたら大変心強いです。(ちなみに英語は大丈夫ですがスペイン語は全然できません)どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
子連れ初スペイン
記事ID:24449 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 採用担当 2016/01/17 18:16
http://www.kidsspain.com/食べる/子どもと/に有ると思います。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画