バルセロナ

スペインの労働許可orビザのことで

Watch Watch
年内にバルセロナでおにぎり屋を出店します。正直、バルセロナには一度も行ったことがなく、スペイン語も全く喋れません。でもチャレンジだと思って一人で行くつもりです。何の知識もないので教えてください。いきなりの質問ですが労働許可は現地の労働当局で申請する物ですか?就労ビザは今住んでるとこのスペイン大使館に申請でよろしかったですか?誰か助けてください
カテゴリー
ビザ
投稿者
トム
記事ID:249718 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 ムツミ 代筆 For Nina 2023/03/02 17:46
こんにちは、
トムさん。
私のパートナーはバルセロナ出身で今ロンドンで日本食マーケットをしています。
www.otsumamicafe.com
パートナーの母はバルセロナに住んでいます。おにぎり屋いいですね。もしよろしければいろいろ相談に乗ります。私たちとコラボでおにぎり屋をすることも可能です。
パートナーの母のうちには日本の留学生も住んでいます。
もしお話ししたいようならご一報ください。

むつみ
No.1 CA 2023/02/15 09:40
こんんちは。質問を読みました。私はスペイン北部の街のBilbao市のCámara asiaという総合商社に勤務しております。事業内容は日系企業のスペインへの誘致ならびに通訳翻訳会社、その他に語学学校を行っております。
以下弊社のURLになります。
https://camaraasia.com/日本語/

Bilbao市に来ていただければ、弊社の顧問弁護士ならびに税理士がBilbao市での開店に全力でサポートすることが可能です。メリットは他にもあります。
・日本食品専門の東京屋SA(東京に本社あり)が、日本食材をBilbao市にて卸しています。

・スペイン国内で6番に目に富裕層が集中する街。美食の街として知られており、住民の多くは値段を惜しまず美食を求める人たちばかりです。
・サン・マメス スタジアム(5万3千人収容)があり、毎月プロサッカーリーグが開催されている。サポーターの多くは試合前後に飲食店を多く利用する。

Bilbao市には日本食店も日本人もほとんどいません。ご興味があれば是非ご一報ください。
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画