マラガ

注意!!Alameda principal のピソ紹介屋"habitad"

ピソ 詐欺 Alameda principal

Watch Watch
マラガ、alameda principalのメガネ屋の横の4階の一角に事務所を構えているhabitad というピソ紹介屋に注意してください。

ネットでピソを探して、写真がない物件の電話番号に電話するとそこにおびき寄せられます。

150ユーロで独自の1万5千件のピソの情報を毎日メールで渡すということなのですが、送られてくるものはほぼ詐欺物件です。家主の一人には「ピソなんて持っていない。お前は騙されている!訴えろ!」と言われました。

弁護士と一緒に事務所やってるので信用してしまったら、グルでしたね。
こちらでは弁護士、学部卒で誰でも仕事にできるので、やはり質が悪いのが多いですね。。

わたしはdenunciaすることにしました。

皆様お気をつけください!!
カテゴリー
生活
投稿者
注意
記事ID:81311 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 りこ 2018/03/24 09:34
ありがとうございます!こういった情報は本当に助かりますね!許すまじ!
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画