バルセロナマドリードマラガセビリアバレンシアサラゴサ

緊急 パスポート紛失し困っています

Watch Watch
こんにちは!現在、バルセロナに観光にきている古田土(こだと)と申します。
現在21歳になります。
実は2018年9月22日にパスポートをバルセロナで紛失してしまい、現在パスポート再発行の準備中です(盗難にあってしまい、、、)
そこで9月25日火曜日に日本大使館へ行く予定なのですが
戸籍謄本のコピーが必要になるので、どなたかFAXを使わせてくれる方を緊急で探しております。(月曜日は大使館がお休みみたいで)(尚、警察には届け出ています)
今回、友人と二人でバルセロナを観光しており、その友人のパスポートも同じく紛失してしまっています。(同じバッグに入れていたので)友人は日本に帰国するのですが、私はアイルランドのダブリンににてスチューデントビザを発行しており来年の一月までいる予定なので、ここバルセロナでパスポートを再度発行しなければなりません。このように、他国でスチューデントビザまたはワーキングビザを取得し、第三国にまた再度入国する者がパスポートを紛失し、再度再発行しなければならない例をあまりネット上で見つけることができず、とても不安な状態です。両者とも定例通りのフライトは27日の木曜日です。木曜日までは、バルセロナ近辺に滞在する予定です。
もしどなたかFAXを使わせていただける方、またパスポート紛失などですこしでも情報がある方、ご連絡いただければ幸いでございます。また、もし大きなバルセロナ日本人コミュニティーなどがありましたら、そちらにも同じような内容で投稿したいと思いますのでご連絡いただければ幸いです。
カテゴリー
生活
投稿者
hideaki
記事ID:98913 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画