• 部屋あります
  • 部屋探してます
  • スペインの南で一家が住める場所、探してます。

    スペインの南で一家が住める場所、探してます。

    12月14日
    子供1人含む、家族3人です。冬の休暇中にでもスペインに引っ越したいと思ってます。ケーブハウスが理想です。 収入が限られているので、なるべく安価で住める場所を探してます。
  • 緊急!部屋探してます!受付終了

    緊急!部屋探してます!

    7月14日
    今の宿を今週の土曜までの契約なので、それまでに移れる宿急ぎで探してます。 日本人、26歳、女です。 全て込み込みで60ユーロ前後/週のシェアハウス探してます。 バス、トイレ共同で構いません。 部屋のドアが鍵付きが理想です。 先週土曜にスペインに到着してスペイン語は全く喋れないレベルなので、色々手助けしてくれる日本人の方との同居が理想ですが、英語もできるので日本人ではなくても英語が喋れる方でハウスメイトお探しの方が知り合いにいらっしゃる方は紹介していただけると幸いです。 よろしくお願いします。
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「部屋あります」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バレンシア掲示板の特徴は、バレンシアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」との連携によって、これからバレンシアに行く人にも「部屋あります」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバレンシアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバレンシアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バレンシア掲示板であれば、現在バレンシアに滞在している日本人同士をつなげることは当然として、更に「これからバレンシアに行く人」と「これからバレンシアを離れる人」もつなげることができます。バレンシア掲示板なら、同じ「部屋あります」の案内でも、届けられる層が広がります!

「部屋あります」に新規投稿するには?

バレンシア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからバレンシアに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、バレンシア掲示板を利用しています。

バレンシア掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

バレンシア掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「部屋あります」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

バレンシアの「部屋あります」情報
バレンシア掲示板では、バレンシアの「部屋あります」などの海外のルームシェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひバレンシア掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。バレンシア掲示板は、そんな要望があるバレンシアに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「部屋あります」を投稿(無料)
バレンシア掲示板の項目一覧バレンシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
バレンシア掲示板の公式Facebookです
バレンシア掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!