募集は終了しました

最大手日系学習塾元講師によるSkypeマンツーマン授業

算数 数学 中学入試

Watch Watch
「中学受験したいけど、良い塾がない」「塾に通っているけど、今一つ成果が・・・」「海外では日本の勉強は難しい」という方はいらっしゃいませんか?諦めないでください!ロンドン最大手の日系学習塾で、受験算数・中学数学担当講師として、絶大な支持を頂いた経験を活かし、スペインにお住まいの皆さまのお悩み解決のお手伝いを致します。

<アピールポイント>
①自身の経験に基づく的確なアドバイス
男子御三家の1つを卒業した自身の経験に基づいたノウハウと、的確な指導は、多くの親御様から特に絶大な信頼を頂きました。勉強のコツ、ノートの書き方、受験期の過ごし方など、アドバイスは多岐に渡ります。

②分かりやすく、本質的な説明
小手先のテクニックに走るのではなく、分かりやすい説明をこらし、単元の本質的な理解を目指します。塾の授業に付いていけなかった生徒たちが口々に「分かった!」、「今までで一番楽しい授業だった!」と言ってくれています。

③どんな塾の指導法も柔軟にサポート
受験算数を知り尽くしているからこそ、現在通っている塾や、利用している通信教育の指導法に合わせたサポートが可能です。塾をペースメーカーに、僕の指導をサポートに、という形でご利用頂けます。

④柔軟な指導スケジュール
マンツーマン授業だから、学校のイベント、習い事、家族旅行などで予定が合わなくても、柔軟に対応が可能です。

⑤帰国生受験に対応した学習相談
帰国子女枠受験は情報が得にくく、複雑なもの。ロンドン最大手の日系学習塾勤務の経験を活かし、学習相談や進学相談も承ります。

<日時・授業形態>
Skypeによるマンツーマン指導です。フルタイムの仕事を持っているため、平日夜か週末に指導を行います。

<指導料>
1回90分=40 euro、120分=50 euroです。初回は、90分の指導+30分の学習相談を無料で承ります。もちろん、正式なお申込みは、無料体験後で結構です。
カテゴリー
学業・学問
投稿者
ukhollandtutor
募集は終了しました
記事ID:59233 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
サラゴサ掲示板の項目一覧サラゴサで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画