募集は終了しました

大手企業のアニュアルレポート、CSRレポートの収集

デザイン 情報収集 自宅でできる

Watch Watch
【私について】
私は日本の上場企業と直接取り引きをして制作物を手がけています。


私が手掛けている制作物は、会社案内、コーポレートサイト、カタログ、アニュアルレポート、CSRレポートなどです。

私が仕事をするうえで最も大切にしていることは、まず世の中にあるデザインの優れているものを徹底的に集め、分析することです。

仕事の契約をした際には、私についてもう少し詳細をお伝えします。

大手企業のアニュアルレポート、CSRレポートの収集



【仕事内容について】
みなさまに協力してほしいことは、世の中にある優れたデザインを集めてほしいです。

世界中の大手企業のアニュルレポート、CSRレポート、サスティナビリティーレポート、会社案内を収集したいです。

世界の各地域(ヨーロッパ、北米、アジアなど)から収集したいです。

■手順

①企業リストをもとに定型文をIR部署にメール。印刷物を請求する。

②PDFデータはダウンロードしておき、共有するグーグルドライブにUP。

③印刷物が手元に届いたら、まとめて私の自宅日本(東京)に発送。


■期間

契約開始後、1か月以内に日本へ発送完了を目安とします


【報酬について】

①報酬は1社100円を想定(日本への発送料は別途)。

※金額は見直すことも検討します。

②印刷物を入手した時点で報酬の発生とします。


【注意・禁止事項】
依頼内容を第三者へ漏洩する行為


以上です。

それでは多数の応募をお待ちしております。
カテゴリー
広告・デザイン
担当者
岸川幸史
募集は終了しました
記事ID:39371 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サラゴサ掲示板の項目一覧サラゴサで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画