募集は終了しました

ボルドー・パリの宿と食事と街の案内をしてくれる方がおりましたらお願いします。

レストラン 安宿 街案内 食仲間 ワイン仲間

Watch Watch
2018.11.08-2018.11.10 の夕方までボルドー
2018.11.10-2018.11.13の夕方までパリに滞在します。
宿と食事と街の案内をしてくれる方がおりましたらお願いします。

当方42歳 男 フリーランスフォトグラファー です。

昨年ワイン雑誌の取材で訪れたグラーブのシャトーのオーナーと懇意にさせていただいている縁から11/4-11/7までシャトーに泊めていただくことになったのですが、そのまま帰るのも勿体無いので11/8-11/10はボルドーに11/10-11/13パリに滞在することにしました。滞在の目的は観光です。ワイン雑誌の撮影をしていて食にもとても興味があるので地元の市場やワインに関係したお店にも訪れたいと思っています。言葉はフランス語は挨拶のみ、英語はほんのちょこっと話せる程度です。写真と食とワインに関心のある心が広い変わり者好きな方がいらっしゃいましたら街の案内をしていただけませんでしょうか?ご興味を持ってくださった奇特な方はご連絡だけでもいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

当方HP http://fakira0927.com/
ご参考まで
カテゴリー
サークル, 友達, 県人会・同郷
対応エリア
Bordeaux,FR
投稿者
Fあきら
ウェブサイト
http://fakira0927.com/
募集は終了しました
記事ID:101546 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボルドー掲示板の項目一覧ボルドーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画