募集は終了しました

パリグルメ&ワイン好きの会

Watch Watch
こんにちは!
このグループは主にパリの美味しいレストランを開拓したり、食事仲間を探したり、情報交換をする目的となっています。
主な年齢層は30代から40代です。

みんなで楽しく交流するために、下記のルールを必ずお読みください。

■お願い
・新しく入った方は簡単な自己紹介をお願いします。
・新メンバーが入ってきたら、挨拶するなどして歓迎しましょう。
・下記、禁止行為を発見したら、すぐに「通報」をお願いします。
(注意)ビジネス、宗教等の宣伝、勧誘行為は固くお断りします。
(注意)仕事やアパート探し、フランス語の手助けは行っておりません。
(注意)お酒を飲んだりしますので、18歳未満の方は参加不可です。

-LINEオープンチャットについての説明-

LINEの本アカウントとは別にニックネームで登録するチャットルームのような仕様です。
グループ内のメンバーと個人的なやり取りはできません。
トーク内で個人的な連絡先を交換することはNGとなっています。
※もちろん実際にお会いして双方同意の場合個人的な連絡先の交換は自由です。

(注意)当グループは実際にお会いする前提のものなので、ニックネーム登録の際は本名とあまりかけ離れていないものでお願いします。
例 花子→はな 山田→やまっち

詳細はノートにある
「はじめに」
「使い方」
などを参照して下さい。
それではどうぞよろしくお願いします!

立ち飲み屋さん(ワインバーなど)ビストロや食べ歩き(ストリートグルメ)、星付き、パティスリー、ワインサロンなど、どれかピンと来たらどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

オープンチャット「パリグルメ&ワイン好きの会」
https://line.me/ti/g2/tQcPJB2kiHMpqEFLuCvaBg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


-- 2020-06-21 追記 --

すみませんが、オープンチャットの仕様で日本の電話番号で認証した人しか使えないことが判明しました。
一旦アノンスを下げます。

管理人さん、お手数ですが削除お願いします。
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
ミホ
募集は終了しました
記事ID:160021 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボルドー掲示板の項目一覧ボルドーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画