今世あなたが決めてきた学びのテーマを紐解く・愛と光の女性性の時代での生き方*

Watch Watch
今世あなたが決めてきた学びのテーマを紐解く・愛と光の女性性の時代での生き方*に関する画像です。
はじめてまして。波奈と申します。
幼い頃からみえない世界とのコンタクトがあり、
能力開花と共に皆様を光に還すというお役目のもと
今現在、霊視鑑定士(Medium)としてお仕事させて頂いております。

日本では遠隔、対面と大変ご好評いただいておりましたが
私の拠点の変更に伴い、ヨーロッパでも口コミが広がり場を広げさせて頂いております。

守護霊祖霊対話、過去・未来世視、ブループリント、アカシックレコード、相手の気持ち、カルマ解除、波動修正、オーラ判定、チャクラ修正、アニマルヒーリング、土地浄化、除霊、浄化ヒーリング、グランディング家族因縁etc…

基本鑑定60分となり、今世のテーマなどから何故今そのようなことが起こっているのか
詳細にみてお伝えしていき、必要な方には浄化などもさせて頂いております。
今年度からは能力開花で愛と光のヒーラー育成も始めております。

今までタロットやオーラ判定などのみ受けたことがあられる方、
遠回りせず、大元から今の悩みの壁を打開し過去世未来世とみていきながら
あなたが望む未来を引き寄せていきましょう。

現在HPはクローズしており、新しく開設したInstagram(@libera_spiritual)に
レビューのご感想など載せさせて頂いております。
どうぞご参考にされてください。

また、基本は遠隔鑑定となりますこと ご了承くださいませ。
(情報量やパワーに差異はありません)

皆様とのご縁が繋がりますこと、楽しみしております。

Liberte 波奈
カテゴリー
パソコン
投稿者
波奈
記事ID:274746 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ボルドー掲示板の項目一覧ボルドーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画