募集は終了しました

ベビーシッター募集します。

ベビーシッター募集 日日家族

Watch Watch
9月中旬より、家族で2年間リヨンに滞在予定です。
夫婦は共に日本人(30代)、子供は一歳二ヶ月の双子(男の子と女の子)です。

期間:まずは9月中旬から一ヶ月。それ以降もお互いに問題なければ継続希望。
頻度と時間:最初の一ヶ月は週1~3回、一回3時間程度。それ以降は要相談。
内容:子供のお世話、遊び相手。基本的には妻と一緒に双子の面倒を見ていただくことになると思います。

その他:多少条件が合わない方でも連絡大歓迎です。相談しながらお互い無理のない条件にしたいと思います。
カテゴリー
訪問シッター
希望エリア
リヨン6区
投稿者
まさ
募集は終了しました
記事ID:129192 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 まさ 2019/09/03 16:16
りな様
応募ありがとうございます。
募集者です。連絡が遅れて申し訳ありません。
あいにく八月の末に別の方に依頼してしまいました。
2年間の滞在中、何度かベビーシッターを募集することになると思います。タイミングが合えばまたよろしくお願いします。
No.1 りな 2019/09/01 03:59
初めまして。私は日本人の大学2年生で、9月から9ヶ月間リヨンに留学します。その期間中で良ければぜひベビーシッターをしたいと思っています。詳しくお話しを聞きたいです。よろしくお願いします。
関連する記事
リヨン掲示板の項目一覧リヨンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画