募集は終了しました

リヨンで住み込みのオーペア募集

オーペア リヨン 住み込み オペア Au Pair

Watch Watch
2019年1月半ばスタートで、
ベビーシッター兼軽い家事手伝いをしてくださる方募集しています。
うちは日仏家族でリヨン市内在住です。子供は3人で全員男の子です。
平日は現地校、土曜日に日本語の補習校に通っています。
決して静かな家ではないですが、家族の一員となりながら
子供たちの相手になって楽しく生活をしていただければと思います。
フランス語を習うに非常に適した環境です。
共同: 台所、トイレ(2つ)、
希望滞在期間:最短で2018年7月まで、それ以降さらに大歓迎
場所 : lyon 8区
待遇:個人部屋(家具、ヒーター、Wi-Fi, 日本 への固定電話かけ放題, 寝具), 専用洗面所、専用シャワー、宿泊代、食事代、光熱費などの基本的な生活費用はこちらで負担いたします。

お願いしたいこと
子供たちには常に日本語で接してください。
それ以外はフランス語を習い方はフランス語で話していただいて結構です。(母親、学校の関係者、友達家族等)
学校での出迎え (夕16:30 ) 朝お願いすることはまれです。
夕方の近所の習い事への送り迎え
学校の宿題、日本語学習の宿題サポート
家の中の掃除、片付け(特に子供の物)、水曜日の朝市の買い物、晩ご飯の用意
親の帰りが遅い場合: 子供たちの風呂、寝かしつけ
カテゴリー
送迎サービス, 宿題サポート, オーペア, 家事代行
希望エリア
69008

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
komiya ichiro
募集は終了しました
記事ID:60692 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
リヨン掲示板の項目一覧リヨンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画