募集は終了しました

化粧落とし(日本製)を売ります。新品・未開封です。

日本 メイク 日本製 化粧品 スキンケア メイク落とし 化粧落とし

Watch Watch
化粧落とし(日本製)を売ります。新品・未開封です。に関する画像です。
化粧落とし(日本製)を売ります。新品・未開封です。に関する画像です。
もうすぐ帰国のため、日本から持ってきた化粧落としを一本5€でお売りします。外に巻いてあるフィルムは取っておらず新品・未開封です。合計2本ございます。
2本まとめて引き取ってくださる場合はお値引きいたします。

日本の皮膚科の先生にお勧めされたもので、余計な成分が使われていないので肌にかなり優しく、でもしっかりとメイクを落としてくれます。使った後は乾燥はせず、しかし洗い上がりがさっぱりのジェルタイプです。夏の日差しで肌にダメージを負ってしまいがちなこれからの季節にも最適です。
フランスにはこの値段でこれほど良質なメイク落としは無いと思うのでオススメです。

Métro A線のGratte-Ciel の駅まで取りにきて頂けると嬉しいです。
カテゴリー
化粧品・ヘルス
タイプ
帰国売り
価格
5ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年5月22日 〜 2018年6月21日まで
対応エリア
Gratte-Ciel, Villeurbanne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Poool
募集は終了しました
記事ID:87715 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
リヨン掲示板の項目一覧リヨンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画