ビザ更新の質問です

Watch Watch
フランス人と結婚し、5年以上になり、10年ビザを持っています。
通常はビザの更新にはフランス人の配偶者と一緒に行かないといけないですよね。
彼が居て、一緒に更新に行ける場合は全く問題ないのですが、更に将来の心配です。
例えば、次ぎの更新の前に、彼に万が一の事があり、居なくなってしまった場合、その場合どうすれば、ビザを貰う事できるのでしょうか。
フランス人の旦那さんが居なくなったら、いくら結婚して何年かフランスに住んでいても、彼なしでは、もうビザは貰えないのでしょうか?それとも彼が居なくても、他の方法でビザの更新できますか?その場合、何が必要なのでしょうか?どんな条件が揃っていたら良いのでしょうか。
子供は居ません。共同名義のアパートを持っています。
どなたか詳しい方、宜しくお願いします。
カテゴリー
ビザ
投稿者
もも
記事ID:19647 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2016/07/27 11:56
結婚していれば、旦那さんがいなくなっても何の問題もないと思いますよ。
5年目の更新で10年カードが出る確率が多いです。
リヨン掲示板の項目一覧リヨンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
リヨン掲示板の公式Facebookです
リヨン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!