募集は終了しました

8月27日カラーラッシュ一緒に走りませんか?@リヨン

留学 イベント ワーホリ 友達 仲間 カラー 遊び

Watch Watch
3月にワーホリでフランスに来ましたmiccoと言います。

8月のリヨン カラーラッシュに友達と行くはずが、友達が急遽事情により来れなくなってしまい、私1人での参加になってしまいました。

まだまだ知り合いがいなく、興味のある方を募集したいと投稿しました。

年齢、国籍など何も問いません。

カラーラッシュに興味がある!
走ってみたい!
楽しそう!
あ、これ参加する予定だけど、miccoを誘ってもいいよ!
私と一緒に行ってみたい人など募集です!

私、このイベントでカラーまみれになって思いっきりカラーを掛け合って楽しみたいです。

カラーラッシュの公式サイトを貼り付けてます。
詳しい概要やチケットをご覧いただければ!
フランス語ですが、goole翻訳を使えばある程度理解できます。

また、もし行くのあれば、FBなど交換して連絡できればと思います!
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
Lyon

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Micco
ウェブサイト
http://www.colorobstaclerush.fr/color-obstacle-rush-lyon.html
募集は終了しました
記事ID:55101 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マルセイユ掲示板の項目一覧マルセイユで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画