募集は終了しました

ママ友、メル友、お友達募集

フランス ママ友 南仏 友達募集 メル友 トゥーロン

Watch Watch
こんにちは。
しばらく海外に住んでいるうちに日本語を忘れないか心配な時があるのです。
なので日本語に触れていたいなぁと思って。
でも日本の家族もお友達もそぉんなに多くないので連絡のやり取りは限られています。また私自身も子育てで忙しいのもあるので、ラインとかでたまにメールできるような気軽なお友達が欲しいなぁと思います。
南仏在住ですが、みなさま大歓迎です!
ご連絡お待ちしております☆よろしくお願いします♪
カテゴリー
友達, ママ友, メル友
投稿者
Tomodachinowa
募集は終了しました
記事ID:63339 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Tomodachinowa 2017/09/01 03:03
Guestさんこんにちは、パリからのメッセージをありがとうございます!ちょっと上の「投稿者に問い合わせをする」から送ってもらえると、Eメールのやり取りとりができるのではないかと思うので、もしよければそこからご連絡ください♪(間違ってたらすみません!)
No.1 guest 2017/08/30 09:54
パリ在住です。たまにメールでやりとりしましょう。
関連する記事
マルセイユ掲示板の項目一覧マルセイユで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画