募集は終了しました

フランスで長期オペア先を探しています

Watch Watch
初めまして。
フランスで長期オペアを受け入れてくださる家族を探している日本人女です。
私は現在オーストラリアでワーキングホリデーをしていて、2020年2月に帰国予定です。
2020年3月以降から長期でオペアをさせて頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂ければと思い応募させて頂いております。

簡単にはなりますが、自己紹介をさせて頂きます。
特に資格や専門知識があるわけではございませんが、以前保育園で先生のボランティアをしていたことがあるので子供と接することについては経験があります。
以前ニュージーランドでもホストの3歳と5歳の子供たちと仲良くなり、実の姉のように接してもらっていました。

フランス語については大学時代に授業を専攻していたので基礎程度の知識があります。
語学を学ぶことがフランス渡航希望理由なので、オペアの空き時間を使ってフランス語を勉強したいと思っています。
英語は以前カナダ留学を通して学びました。現在オーストラリアにて英語で美容部員として化粧品販売員を勤めていますが、業務に問題がない程度には英語が話せます。

特に希望の地域等はございませんが、オペアビザ発行をして頂ける方を探しております。
何かご不明点等ございましたら、お気兼ねなくご連絡頂ければと思います。

何卒、宜しくお願い致します。
カテゴリー
オーペア
対応エリア
France
投稿者
Yuki
募集は終了しました
記事ID:143945 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニース掲示板の項目一覧ニースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画