募集は終了しました

家族・親子関係のもつれ・毒親育ちの苦悩・異文化生活の悩みを関係性から紐解く心理士とLINEで話そう

メール カウンセリング オンライン 親子関係 心理カウンセリング チャット line 不安 毒親 異文化適応 当日予約 機能不全家族

Watch Watch
家族・親子関係のもつれ・毒親育ちの苦悩・異文化生活の悩みを関係性から紐解く心理士とLINEで話そうに関する画像です。
ご覧いただきありがとうございます。

・家にいながらLINEで心理士に相談できるサービスです。
・家族・親子関係のもつれ・毒親育ちの苦悩・異文化生活の悩みといったテーマが多いです。
・匿名でもお受けできます。
・お時間帯は柔軟に調整できます。
・Paris市内にて対面でもお話伺います。

【料金】60分・50€/初回は20分無料で60分・33€

【自己紹介】
・心理士 いのうえです。現在は、各国に暮らす方々とLINEでカウンセリングをしています。
・行政、医療、児童福祉の分野で親子・家族関係の心理相談をしてきた経験豊かな心理士です。
・それ以前には10年以上の企業での就労経験(金融・教育・IT)があり、ワークライフバランスやキャリア、職場に関するテーマにも、感度高くお話を伺います
・複数国での海外生活経験があり、多様な価値観、家族観、バックグラウンドを前提にお話を伺います。
・異文化適応に関するテーマも数多く伺っています。

【こんなテーマが話されています】
・親子関係、家族関係に悩みがある(父/母親が許せない、毒親から人格を否定される不適切な養育を受けてきて今も苦しさを抱えている、子どもをかわいいと思えない、子どもに手を挙げてしまう、父/母親になるのが怖い、産前・産後で気持ちが落ち込む 等)
・海外生活で異文化に適応できずストレスや不安を感じている
・喪失体験をして苦しんでいる(大事な人を失った、ペットロス、慣れ親しんだ人間関係が変化、社会的立場の喪失 等)

お気軽にお問い合わせください。

今日は選択日和 いのうえ


-- 2020-05-11 追記 --

【こんなテーマが話されています】
・子として親子・母子関係に、おとなになった今も苦しんでいる​(毒親育ちで苦しんでいる)
・異文化生活の悩み、国際結婚・カップル間の問題に苦しんでいる
・社交不安・対人恐怖・パニック症状に苦しんでいる(不安のしくみと対処のしかた)​
・大切な何かをなくした喪失体験に苦しんでいる
・親として親子・母子関係に苦しんでいる (子どもに手を挙げてしまう)
・家族ライフサイクルの変化・機能不全家族・役割やコミュニケーションパターンに苦しんでいる
・夫婦関係・パートナーシップ・恋愛関係に苦しさを感じる、修復したい
・生きづらさを感じている
  (キャリア・職場での人間関係の悩み、思っていないことをしてしまう癖、HSPの生きづらさなど)


ひとりで抱えるには苦しみが大きすぎる。そんな時はご連絡ください。
隣であなたの気持ちに一緒に触れることで、何かお手伝いができるかもしれません。

ご縁に感謝しつつ。
今日は選択日和 いのうえ
https://sentakubiyori.wixsite.com/sentakubiyori
カテゴリー
カウンセリング
対応エリア
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
いのうえ
ウェブサイト
https://sentakubiyori.wixsite.com/sentakubiyori
募集は終了しました
記事ID:112315 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニース掲示板の項目一覧ニースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画