日本語プリンターについて。

プリンター

Watch Watch
日本語プリンターについて。

最近フランスに引っ越してきたのですが、
コピーがなかなかしづらいとわかったのでプリンターを買おうと思っています。
CANON、EPSON等、日本製のものはきっと日本語でも印刷できるのでしょうが、
フランスで買える海外製でも日本語印刷はできるものですか?

縦書きの日本語のものなども印刷したいのですが、
ほしいものがヒューレットパッカードHP製で、
お店の人に聞いてもわからないと言われたので買わずに帰ってきてしまいました。

操作画面が英語だったりするのは構わないです。
皆さんがご利用のプリンターを教えていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
hanakawana
記事ID:105996 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Lozari38 2019/07/05 14:26
EPSONプリンターを持ってます
No.3 hanakawana 2018/12/14 10:39
投稿者です。コメントくださった方々、
ありがとうございます!
インクジェットプリンターはOKでも、レーザーは文字化けする等と
聞いていたので気になっていました。
HPの物を買ってみようと思います。ありがとうございました。
No.2 guest 2018/12/07 12:12
日本語印刷、という意味がよくわからないのですが、例えばパソコンと繋いで、印刷したい内容が日本語だった場合、ちゃんと日本語で印刷できるか?ということですか?
プリンターは、どこ製の物でもどんな内容でも、そのまま印刷できると思います。
ただ一つ、フランスのプリンターのインクは日本に比べてとても高いです。
No.1 guest 2018/12/06 15:42
HPDeskjet5740使用、フランスで買いましたが、別に問題なく日本語でも何でも印刷できています。
関連する記事
ナント掲示板の項目一覧ナントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画