• 美味しいレストラン情報

    美味しいレストラン情報

    回答数:0
    美味しいレストラン情報
  • パリのワインスクール

    パリのワインスクール

    回答数:0
    パリで以下の条件のワインスクールを探しています。 ル・コルドンブルーの3週間集中ワインコース(※URL参照)の様な 優良校をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・フランス/パリ ・集中コース ・1か月以内 ・英語の授業(フランス語のワイン用語も覚えられれば尚可) ・ワインの基礎知識(ワインの種類やテイスティング) ・なるべく低価格 ・宿泊費は除外 以上、よろしくお願いします。
  • シーフードレストラン受付終了

    シーフードレストラン

    回答数:1
    パリ在住の皆様、 情報提供のご協力をお願いいたします。 当方お肉が食べられない為11月22日のディナーように シーフードレストランを (またはシーフードを使ったメニューが有る) オルセー美術館の近くで探しております。 お値段はそこそこ高くても構いません。 また、徒歩圏内でなくても結構です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら ご協力よろしくお願いいたします。
  • ル・ポンクレのバターを探しています。受付終了

    ル・ポンクレのバターを探しています。

    回答数:1
    ル・ポンクレのバターを購入できるお店と食事の際に提供してくれるレストランを探しています。 ご存じのかたがいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。
  • パリでフレンチをリーズナブルに食べられるお勧めのところ...受付終了

    パリでフレンチをリーズナブルに食べられるお勧めのところ...

    回答数:1
    パリでフレンチをリーズナブルに食べられるお勧めのところがあれば教えて頂けますか??
  • 美味しいラーメン屋さん、お寿司屋さん、教えてください。...受付終了

    美味しいラーメン屋さん、お寿司屋さん、教えてください。...

    回答数:1
    美味しいラーメン屋さん、お寿司屋さん、教えてください。 お寿司屋さんは高級店は無理なので、コスパの良いところがありがたいです。
探しているグルメに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

パリ掲示板は、パリに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

パリでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいパリのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひパリ掲示板で共有させて下さい。

同じパリに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

パリ掲示板は「これからパリに行く人」も利用しています。パリに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画