• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 次年度Au Pair募集

    次年度Au Pair募集

    5月3日
    パリ郊外でAu Pairをしている28歳女性です。 次年度ファミリーがオペアの雇用をしないため、新たなファミリーを探しています。 現在、伊仏家庭で9歳の女子と7歳の男子と一緒に暮らしています。 使用言語は主に英語(B1レベル)のため、仏語(A1レベル)です。 2023年9月~最長11か月まで勤務可能です。 経歴 日本で看護師・保健師免許取得後、市町村で行政保健師として約5年勤務。 成人保健分野で勤務していたため、母子保健分野の経験はありません。 素敵なご縁お待ちしています。 I have been working here as au pair. I'm 28 years...
  • 平日夜間、土日午後シッターします!

    平日夜間、土日午後シッターします!

    12月23日
    平日夜間(20時〜23時) 土日午後にシッターをします! ご需要ありましたら、詳細やり取りしたいので、ご連絡いただければと思います。 よろしくお願いします。
  • ⭐︎元保育士⭐︎ ベビーシッターいたします受付終了

    ⭐︎元保育士⭐︎ ベビーシッターいたします

    7月25日
    ベビーシッターを受け付けています(長期/短期/単発)。 40代前半女性、保育士経験8年、0歳児〜乳幼児の経験が豊富です。お子さんの気持ちの理解、関係構築が得意ですので、安心してお任せ頂けると思います。 日本語、及びフランス語はA2レベル。住まいはパリ郊外南西方面ですので、パリ市内およびヴェルサイユのご家庭にも対応可能です。 お気軽にお問い合わせください。 お待ちしています☆ -- 2022-07-26 追記 -- ※2022年8月限定、場所はパリ市内および郊外は応相談で、再度受け付けております。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2週間限定平日シッターさん

    2週間限定平日シッターさん

    10月15日
    こんにちは。 学校が2週間バカンスに入ると言うことで平日限定で10/25-11/5(金曜日のみ18:00までですがその他は何時から何時まででも可能です)、お子様の学校や習い事までの送迎、宿題のお手伝いなどをお手伝いすることができます。 当方23歳の女子学生です。 フランス語は日常会話でしたらあまり問題はありません。
  • 2021年6月からオペアのお仕事探しております受付終了

    2021年6月からオペアのお仕事探しております

    2月22日
    フランスの大学入学を目指し2020年9月からリヨンに留学しております。19歳日本人女です。 フランス語力を向上させるため留学の延長を考えております。家事代行、オペアの仕事を2021年6月から2022年1月ごろまでの期間で探しております。 フランス語力はdelf b1でb2の取得が目標です。 どうぞよろしくお願い致します。
  • 2021年4月から住み込みさせて頂けるお家探してます!受付終了

    2021年4月から住み込みさせて頂けるお家探してます!

    8月6日
    現在日本の製菓学校に通っている20歳(女)です。 来年卒業後4月以降からフランスに住み込みで働かせて頂けるところを探しています。 保育経験は職場体験と甥・姪のお世話があります。 車の免許は日本のものを取得しています。 その他ご質問がありましたらメールにてご返答させて頂きます! オペア探されていらっしゃるご家庭がございましたらご連絡お待ちしております☺️ -- 2020-08-06 追記 -- オペアビザでの渡仏予定です。
  • オペアをさせていただけるご家族を探しております。受付終了

    オペアをさせていただけるご家族を探しております。

    7月30日
    初めまして。 フランスで長期オペアを受け入れてくださる家族を探している日本人 24歳女です。 私は今年の夏からフランスでaupairをさせていただく予定だったのですが コロナの影響もあり、どうしてもフランスで大好きな子供と触れ合うという夢を捨てきれず、再度ご家族様を探させていただいております。 2021年1月以降から長期でオペアをさせて頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂ければと思い応募させて頂いております。 簡単にはなりますが、自己紹介をさせて頂きます。...
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    4月13日
    ベビーシッター致します。 現在パリ18区で1歳4ヶ月のお子様の シッターをしております。 28歳女子です。 火水土日は1日大丈夫です。 (土日は変則的に無理な日もあります) 月木金は時間によっては大丈夫です。 単発、長期どちらでも対応出来ます。 ご連絡お待ちしております。
  • フランスで長期オペア先を探しています受付終了

    フランスで長期オペア先を探しています

    1月6日
    初めまして。 フランスで長期オペアを受け入れてくださる家族を探している日本人女です。 私は現在オーストラリアでワーキングホリデーをしていて、2020年2月に帰国予定です。 2020年3月以降から長期でオペアをさせて頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂ければと思い応募させて頂いております。 簡単にはなりますが、自己紹介をさせて頂きます。 特に資格や専門知識があるわけではございませんが、以前保育園で先生のボランティアをしていたことがあるので子供と接することについては経験があります。...
  • ベビーシッター致します受付終了

    ベビーシッター致します

    11月4日
    今月からパリにワーホリで来ています。20代女性です。今は学校にも通っていないので時間の融通が効きますし何より子供が大好きです。他にも客室清掃と調理の仕事の経験があり得意分野です。 フランス語は話せません。 ベビーシッターの経験はありませんがよろしくお願い致します。
  • ベビーシッター、送迎、清掃、その他致します。受付終了

    ベビーシッター、送迎、清掃、その他致します。

    10月8日
    結婚準備のため今年9月よりパリ近郊に引越してきた30歳日本男性です。 ワーホリビザで滞在し、フランス語をゼロから勉強しながらベビーシッター、ナニーの仕事を探しています。 子供が大好きで小さい子の対応は慣れており、お金はもらっていませんが友人の子供(3歳の女の子)を半日預かったことも数回あります。 日本では民間企業に7年ほど勤めていたこともあり一般常識はわきまえてると自負しております。 平日の送り迎えのみの一日数時間から土日を含む終日の預かりやシッターに限らず清掃や家事まで時間、内容ともに幅広く対応できるかと思いますのでご気軽にご相談ください
  • オーペア致します受付終了

    オーペア致します

    9月30日
    募集終了しました。ありがとうございました。
  • シッター/家事代行/家庭教師/ペットのお世話いたします!受付終了

    シッター/家事代行/家庭教師/ペットのお世話いたします!

    9月26日
    投稿をご覧下さってありがとうございます。 【自己紹介】 津田塾大学の4年生です。 現在は大学を休学して、今年の9月からグルノーブルの語学学校に通っています。 【語学能力】 日本語、フランス語(B1相当)、英語(日常会話程度)を話すことが出来ます。 【バイト経験】 ・塾講師、家庭教師(3年) 小学生から高校生まで幅広く、文理問わず教えていました。個別指導・集団指導どちらも経験しています。 ・英会話(3年) 小学生を対象に中学生レベルの初級英会話の個人レッスンを行っていました。 ・シッター(1年) 保育園へのお迎え、夕飯の支度、お風呂、寝かしつけまで一通り行っていました。 【その他】...
  • ベビーシッター(新生児から小学生まで経験あります)受付終了

    ベビーシッター(新生児から小学生まで経験あります)

    9月13日
    30代のシングル女子ですが 新生児から小学生まで面倒を見たことがあります。 すぐにでも働けます。交通費さえ負担して頂ければ遠くても 単発でも行きます。 よろしくお願いします。 Line id : berykuri
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    8月10日
    今パリの郊外に住んでいます36歳のシングル女子ですがベビーシッターとして働いています。 現在は一歳半の子供の世話をしていまして たまに他のベビーシッターもやっています。 今の仕事がフールタイムですが9月頭に終わるのでその後から働かせていただける 家庭を探しています。フールタイムを希望していますが 短くても一週間16時間以上を希望しています。新生児から病児まで対応 致します。時給は10ユーロで交通費が出れば遠くても行けます。 イギリスのロンドンで住み込みで11歳と14歳の世話をしていた こともあります。その時は住み込みだったので家族の食事も 作っていました。 ご連絡お待ちしております。
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    8月1日
    10月からパリに住みます 経験はありませんが責任感は あります。お仕事の条件や内容を 教えていただきたいです よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    7月1日
    ベビーシッター致します。 7月か9月からスタートできる家族を探しています。 8月までは他の家庭のベビーシッターをやっているので 9月からが良いかと思います。 新生児か体が弱い子供や体が不自由な子供まで対応できます。 フランス語は話せません。 よろしくお願いします。 交通費希望で時給10EUROぐらいでいいかと思います。 メールをくださる場合は必ずメールアドレスを 残しておいてください。
  • オーペアします受付終了

    オーペアします

    6月17日
    10月からパリに長期留学します。 午前中は学校に通うので午後からの希望です。 ベビーシッターの経験はありませんが責任感が強い方だと思います。 ご連絡お待ちしています。
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    5月25日
    ベビーシッター致します。 私はパリの郊外に住んでいますが パリ市内や家の近くでベビーシッターをさせていただきたいです。 小さい子供から病児まで面倒を見ることができます。 子供大好きなのでご連絡頂ければと思います。 よろしくお願いします。
  • オーペア/ベビーシッター/家事代行/ペットのお世話(住込可)いたします!受付終了

    オーペア/ベビーシッター/家事代行/ペットのお世話(住込可)いたします!

    1月20日
    現在日本在住の26歳です。 VISAはありませんが仕事が決まり次第取得致します。 いつでも引っ越す準備は出来ていて、住む期限も決めていないのでそちらのご要望にお答えできるかと思います! 日本語、英語は問題なく話せますが、フランス語は初心者レベルです。 料理が得意です。 ベビーシッターの経験は2歳と4歳の子をアメリカで1年ほど担当していました。 1度も問題は無く、今でもアメリカや日本でそのご家族と会っています:) ご興味あればご連絡下さいませ。
  • オペアの仕事を探しています!受付終了

    オペアの仕事を探しています!

    1月16日
    初めまして、茜(28)と申します。現在アメリカの西海岸でオペアをしており、アメリカ人のホストキッズ(9、7歳)に日本語を教えています。 2019年5月に日本に帰国する予定でして、その後はフランスでオペアをしたいなと思っています。期間は短期でも長期でも構いませんので、お気軽にご連絡ください。 ビザはワーホリビザ、オペアビザどちらも申請可能です。 ・海外生活歴3年(オーストラリア1年、アメリカ2年)なので日常英会話は問題なく話せます ・学生の時にフランス語を勉強していましたが、もう一度しっかり勉強し直したいと思っています ・オートマ車でしたら運転可能です。...
  • オーペア受付終了

    オーペア

    9月1日
    住み込みでオーペアさせていただける家族をさがしています!現在は日本にいるためビザなどは持っていません。決まり次第ワーホリビザを取得する予定です。期間や出発日などは合わせます! 20代、女性、たばこは吸いませんしお酒も飲みません。運転免許持ってません。 詳しいことはご連絡お待ちしてます!
  • こんにちは受付終了

    こんにちは

    6月12日
    ベビーシッター致します。 すぐにでも働くことを希望しています。 36歳のシングルです。 仕事で呼ばれてきたのですが 急にキャンセルになり、困っております。 イギリスでもベビーシッターの経験はあります。 お小遣いレベルで構いません。 空いている時間に近所でアルバイトができればと思います。 よろしくお願いいたします。
  • 住み込みでオーペアをしたいです受付終了

    住み込みでオーペアをしたいです

    6月7日
    22歳の女性です。 住み込みで仕事をさせて頂ける方を募集しています。 現在は日本でアルバイトをしています。 大学時代は一人暮らしをしていたので家事全般はできます。またアルバイトで調理をしていたのである程度は作れます。子供のお世話は経験がありませんが赤十字が主催する幼児安全法講習に参加しました。 大学では第二外国語としてフランス語を習っていましたが初級です。フランス文学を習いフランスに興味を持ち卒論もフランスについて書きましたが一回も行ったことがありません。 タバコは吸いませんしお酒も飲みません。免許はありません。 質問などあれば気軽にお問い合わせください。
  • 住み込みで働かせていただきたいですが受付終了

    住み込みで働かせていただきたいですが

    3月23日
    こんにちは。 私はドイツビザで働かせていただきたいのですが 歳は36歳で独身です。 AFTER NOONは働いて夜か朝シッターをさせていただきたいと 考えています。住み込みを希望しています。 子供好きで料理も好きです。すぐにでも働けます。 よろしくお願いします。
  • 住み込みでベビーシッターが できる家庭を探しています。受付終了

    住み込みでベビーシッターが できる家庭を探しています。

    3月16日
    住み込みでベビーシッターが できる家庭を探しています。 ベビーシッターをしながら他のお店での仕事が できる環境だといいかと思います。 よろしくお願いします。 キャットマリー
  • 住み込みベビーシッターいたします。受付終了

    住み込みベビーシッターいたします。

    3月13日
    こんにちは。 今ドイツにいますが 住み込みで働かせて頂けますか。 なるべく早く働かせていただくことを願っております。 シッターの経験はイギリスで2ヶ月半ほどありました。 シッターをやりながら近くのお店で働くことを考えております。 よろしくお願いします。 キャットマリー
  • ベビーシッター、家事代行致します受付終了

    ベビーシッター、家事代行致します

    1月15日
    25歳、日本人女性です。 2018年6月から、パリにワーキングホリデービザで滞在する予定です。 住み込みでのお仕事を探しています。 家事、ベビーシッター、介護等なんでもお手伝い致します。 フランス語は初級レベルです。 語学学校の後、刺繍学校へ通う予定です。パリ市内か、パリへ電車で通える地域に限ります。 詳細はメールにて。 Je m’appelle Hitomi. Je suis japonaise. J’ai 25ans. Je vais rester à Paris depuis juin 2018 et je cherche un emploi que être logé....
  • 住み込みシッターします受付終了

    住み込みシッターします

    12月23日
    住み込みでシッターさせていただけるファミリーを探しています! 現在日本の大学に通っている21歳女です。 2017年の4月から10ヶ月ほどパリで語学学校に通う予定です。 禁煙者で、子供が好きです。一人暮らしをしているので家事もある程度はこなせます。 パリにお住いの方で少しでも興味がありましたら連絡ください、お待ちしています!
条件に合うオーペアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パリ掲示板の特徴は、パリに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパリに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパリに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパリに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パリ掲示板であれば、現在パリに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパリに行く人」と「これからパリを離れる人」もつなげることができます。パリ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

パリ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じパリに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひパリ掲示板にご投稿下さい。

パリ掲示板は、すでにパリに滞在している日本人だけでなく、これからパリに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画