• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 日本語指導・シッター&介護(日時の詳細はお問合せ下さい)

    日本語指導・シッター&介護(日時の詳細はお問合せ下さい)

    9月17日
    シッターや、日本語指導、介護などのご要望はございませんか? こちら、日本の保育士資格・日本語教育能力検定・ヘルパー2級、ニュージーランドのヘルスケアディプロマ等をもち、関連経験が7-8年ございます。(シッターでは、乳児さんから小学生さんまで、また、小学生から中学・高校生への、日本での学習塾・家庭教師経験も数年あり。主に国語と英語、数学初級) 思いやりのあるケア・シッター&わかりやすい指導、をこころがけています。...
  • パリと近郊でのシッター・介護・日本語指導いたします

    パリと近郊でのシッター・介護・日本語指導いたします

    5月19日
    単発(期間により定期)にて、シッター・(介護)ヘルパー・また漢字や日本語指導(オンライン可能)をいたします。 当方は、日本の保育士資格・日本語教育能力検定と漢字検定2級やヘルパー2級、をもっており、保育介護に伴う範囲での家事補助も可能です。 シッター経験は7年ほど、赤ちゃんから小学生までのお世話経験があり、子ども&動物やお年寄りとの対話が好きな日本人女性です。 介護経験は単発で仏人の方の付き添いや、日本にて数年の訪問や施設介護経験があります。 救急救命講習も受けており、お役に立てればさいわいです。...
  • 単発シッター・ヘルパー・日本語指導など受付終了

    単発シッター・ヘルパー・日本語指導など

    5月11日
    単発にて、シッター・(介護)ヘルパー・また漢字や日本語指導(定期または単発、オンライン可能)をいたします。 当方は、日本の保育士資格・日本語教育能力検定と漢字検定2級やヘルパー2級、をもっており、保育介護に伴う範囲での家事補助も可能です。 シッター経験は7年ほど、赤ちゃんから小学生までのお世話経験があり、子ども&動物やお年寄りとの対話が好きな日本人女性です。 介護経験は単発で仏人の方の付き添いや、日本にて数年の訪問や施設介護経験があります。 救急救命講習も受けており、お役に立てればさいわいです。...
  • 2021年6月からオペアのお仕事探しております受付終了

    2021年6月からオペアのお仕事探しております

    2月23日
    フランスの大学入学を目指し2020年9月からリヨンに留学しております。19歳日本人女です。 フランス語力を向上させるため留学の延長を考えております。家事代行、オペアの仕事を2021年6月から2022年1月ごろまでの期間で探しております。 フランス語力はdelf b1でb2の取得が目標です。 どうぞよろしくお願い致します。
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    8月10日
    今パリの郊外に住んでいます36歳のシングル女子ですがベビーシッターとして働いています。 現在は一歳半の子供の世話をしていまして たまに他のベビーシッターもやっています。 今の仕事がフールタイムですが9月頭に終わるのでその後から働かせていただける 家庭を探しています。フールタイムを希望していますが 短くても一週間16時間以上を希望しています。新生児から病児まで対応 致します。時給は10ユーロで交通費が出れば遠くても行けます。 イギリスのロンドンで住み込みで11歳と14歳の世話をしていた こともあります。その時は住み込みだったので家族の食事も 作っていました。 ご連絡お待ちしております。
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    7月1日
    ベビーシッター致します。 7月か9月からスタートできる家族を探しています。 8月までは他の家庭のベビーシッターをやっているので 9月からが良いかと思います。 新生児か体が弱い子供や体が不自由な子供まで対応できます。 フランス語は話せません。 よろしくお願いします。 交通費希望で時給10EUROぐらいでいいかと思います。 メールをくださる場合は必ずメールアドレスを 残しておいてください。
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    5月25日
    ベビーシッター致します。 私はパリの郊外に住んでいますが パリ市内や家の近くでベビーシッターをさせていただきたいです。 小さい子供から病児まで面倒を見ることができます。 子供大好きなのでご連絡頂ければと思います。 よろしくお願いします。
  • ベビーシッター、家事、介護などお手伝いします受付終了

    ベビーシッター、家事、介護などお手伝いします

    2月11日
    パリから、メトロで5分程郊外に在住の26歳女性です。 日本では看護師として働いていました。病児保育での勤務経験もあるため専門的な知識を持って病気の際にもお世話させていただけるかと思います。また脳神経外科での勤務経験があるため重度な方への介護技術も問題ないかと思います。 日本では大家族で住んでおり小さな頃から家事全般を行ってきたため、家事も問題なくお手伝いできます。また料理は一般的な日本の家庭料理は作ることができます。また犬を常に飼っていましたので犬のお世話にも慣れています。...
条件に合う訪問介護に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パリ掲示板の特徴は、パリに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパリに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパリに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパリに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パリ掲示板であれば、現在パリに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパリに行く人」と「これからパリを離れる人」もつなげることができます。パリ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

パリ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じパリに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひパリ掲示板にご投稿下さい。

パリ掲示板は、すでにパリに滞在している日本人だけでなく、これからパリに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画