募集は終了しました

ベビーシッター、ヴァイオリンレッスン

ベビーシッター ヴァイオリン

Watch Watch
単発のお子様のベビーシッター、学校への送り迎えいたします。
ベビーシッターは4歳以上のお子様でお願いできればと思います。

当方パリ在住の20歳女子音楽学生(ヴァイオリン専攻)です。現在、定期的に二家庭の、不定期で一家庭のシッターをしております。
日本の大学では教職課程を受講しておりました(現在日本の大学は休学中です)。

ご希望でしたら、お勉強をみたり、ヴァイオリンをお教えすることも可能です。

・ベビーシッター10ユーロ/h
・バイオリンのレッスン
20ユーロ/30分で30分から承ります。
・NAVIGOを所持していますので、交通費は基本的に不要ですが、自宅から一時間以上離れたところにお住いの方はご相談させてください。

また、中学生の家庭教師をすることもできます。英語国語(古典含む)をお教えすることができます。

お時間や内容など柔軟に対応しますが、今お受けできるのは単発もしくは不定期のお仕事のみになります。何かご質問などございましたらメッセージを送ってください。短時間でもお気軽にご連絡ください。
履歴書をお送りすることも可能です。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, ヴァイオリン
投稿者
みさ
募集は終了しました
記事ID:116008 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画