募集は終了しました

2020年3月〜住み込みベビーシッター18区

ベビーシッター オーペア 住み込み

Watch Watch
2020年3月〜住み込みベビーシッター18区に関する画像です。
2020年の3月から入っていただける日本人の住み込みベビーシッターさんを募集しています。出来れば医療機関、教育機関等で専門的経験のある方、小さい子供の扱いに慣れた方希望です。

当方、日仏夫婦で18区に住んでおり、2020年3月の時点で娘は1歳4ヶ月になります。
今現在住み込みでいらっしゃるベビーシッターさんが4月の半ばで帰国予定なので、その後の引き継ぎの方を探しています。

•アパートの状況、環境
150平米アパート内の一室にシッターさんは居住。他にお部屋が何室かあり、他の同居人がいる場合は2〜3人で、サロン、大キッチン、浴室(浴槽あり)、洗濯室(洗濯機あり)、トイレ2つを共有。
我々家族はアパート内に他の居住空間があるので共有しません。
wifi有り、日常消耗品(調味料、洗剤、トイレットペーパー、シーツ、布団、バスタオルなど)は常備、こちらで補填するので準備する必要はありません。

•ベビーシッターの時間、条件
週に平日3〜4日。土日は休み。夫の仕事の時間にもよりますが一日短くて3時間、長くて10時間のシッター時間になります。午前と午後の日、お昼の12時をまたぐ場合はこちらで昼食を準備します。
私は9〜18時月曜ー金曜出勤土日休み、夫が不定期不定休なので予定がギリギリの1週間前にしかたたないのですが、もし前もってこの曜日とこの曜日は休みたいなどと前もって言っていただければ固定曜日休みや、予定を合わせることが出来ます。
今のところまだ保育園には入っていませんが、もし入るとしたら、送り迎えをお願いする事になると思います。がまだ未定です。
今のシッターさんの引き継ぎと、一緒に子供と慣れていただきたいのもあって、2020年の3月の中頃、遅くとも4月の最初に来ていただける方希望です。それ以前に渡仏予定であれば、前もってうちに住んで頂くことは可能ですが、お家賃を頂く事になります。(月500€)
シッター時間外の時間曜日はもちろん何の制約もありませんのでご自由にお過ごし下さい。
もしパリにいらっしゃる方、前もってパリに来られる予定のある方は是非一度うちに内覧、面接という形で会いに来てください。

ご興味のある方は直接メールでご連絡下さい。

ご質問、ご相談など遠慮なくどうぞ。

ki--ka@hotmail.co.jp
カテゴリー
オーペア
希望エリア
パリ
投稿者
Kika
募集は終了しました
記事ID:134986 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画