募集は終了しました

パリ中心部アパートのお掃除をして頂ける方(語学経験不問)

アルバイト ベビーシッター バイト ワーキングホリデー ワーホリ お掃除 掃除 学生可 短時間 WH可

Watch Watch
パリ中心部アパートのお掃除をして頂ける方(語学経験不問)に関する画像です。
はじめまして。個人のアパートのお掃除を月に数回していただける方を募集しています。

きれい好きで、責任感のある方。
未経験可ですが、きちんとご報告していただける真面目な方を募集しています。日曜日にお時間作れる方大歓迎。

場所はIle Saint Louisです。
(Saint Paul, Pont Marie, St-Michel, Chatlet等使用できます。)

通常1時間お願いしておりますが、場合によっては1.5時間になることがあります。

1.簡単な自己紹介
2.差し支えない範囲で現在のお仕事(or学生さん、ワーキングホリデーの方も可)
3. 開始した場合どのくらい続けていただけそうか(半年以内に帰国される予定、○年以上は滞在予定、永住予定等)
4. 日本帰国等で長期的に業務をお願いできない期間が今わかればおおよその期間
5.ご経験の有無
6.可能・不可能な曜日や時間帯があればその曜日と時間帯
7.最寄駅、をご記入お願いします。

お時給は12ユーロを考えておりますが、特別なケース等フレキシブルに対応します。
すぐに開始していただけます。お支払いはご希望に応じますが、例えばフランスの銀行へのお振込、希望であれば日本の銀行のお振込も応じております。
カテゴリー
家事代行, お掃除
希望エリア
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
AngeParis
募集は終了しました
記事ID:51512 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画