• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 2024年1月から平日夕方のベビーシッターさんを探しています

    2024年1月から平日夕方のベビーシッターさんを探しています

    10月8日
    2024年1月から、月、火、木、金曜日に、小学校の迎え(16時30分)を含み、18時30分(稀に19時頃)までベビーシッターをしていただける方を探しています。パリ11区在住、7歳の一人娘です。経験は問いませんが、時間をきちんと守っていただき、長く働いていただける方を探しています。フランスの法律に基づいた労働契約書等、作成いたします。詳細に関しては、下記のメールにご連絡ください。
  • 2月21日からベビーシッター急募

    2月21日からベビーシッター急募

    2月15日
    ベビーシッターを急募しています。 2月21日から月曜日、火曜日、木曜日の3日間8時から18時までMassy-Palaiseau駅近くの私の家、もしくは近隣の方はご自宅で、1歳4ヶ月の日仏の男の子のベビーシッターをしてくださる方を募集しております。 急募なので時給は少し高めで交渉させていただきます。 期間は約2ヶ月くらいと考えております。 よろしくお願いします。
  • ベビーシッター、家事手伝いできる方を募集。

    ベビーシッター、家事手伝いできる方を募集。

    10月18日
    12月よりベビーシッター((6歳、4歳)、子供の学校への迎え(夕方),家事手伝い(掃除、簡単な料理)ができる方を募集しています。住まいは15区を予定しています。ご関心がある方がいれば、ご連絡いただけると嬉しいです。
  • 短期4週間 早起きできる方募集受付終了

    短期4週間 早起きできる方募集

    10月8日
    6歳の日仏の男の子の朝の送りと、少しだけ家事代行おねがいします。 10月25日から4週間 平日8時から午前中のみ 1000€でいかがでしょうか ご連絡お待ちしております。 -- 2021-10-09 追記 -- 時間や曜日 もちろん相談可能です メトロ8番線かRER D線です
  • 【お掃除&アイロン掛け】週一日3時間程度お手伝いいただける方(※子供のお迎えも募集中です)

    【お掃除&アイロン掛け】週一日3時間程度お手伝いいただける方(※子供のお迎えも募集中です)

    9月20日
    週に一日3時間程度、自宅(Ligne 1のPont de Neuillyから徒歩15分程度、Ligne3のPont de Levalloisから徒歩20分程度)の掃除やアイロン掛けをお手伝いいただける方を探しています。家事全般が好きで得意、細かい所まで気が付き対応できる方希望。 その他、3歳の息子のお迎えと簡単な家事をお願い出来る方も別途探しています(お仕事いただける時間や曜日はご相談ください)。こちらもご興味がある方はその旨を記載してください。 ご連絡をお待ちしています。
  • A・J・L沿線でシッターさん募集

    A・J・L沿線でシッターさん募集

    7月13日
    今年8歳・4歳・1歳になる日仏兄弟妹のシッターさんを募集します。 土曜日(あるいは日曜日)の日中に主に上二人に日本語を教えたり、彼らと日本語で一緒に遊んだりできる方、 また、平日月・火・金(またはこの内1日あるいは2日)で子供の学校と保育園へのお迎え~夕食まで(17時半から19時半頃)をお手伝いしてくださる方も募集します。 最寄り駅はConflans Fin d'Oiseです。
  • 【ベビーシッター&家事手伝い(2021年9月開始)】平日毎日16時半~19時半まで

    【ベビーシッター&家事手伝い(2021年9月開始)】平日毎日16時半~19時半まで

    5月26日
    今年の9月から平日月曜日~金曜日の16時半~19時半の間、自宅(Ligne 1のPont de Neuillyから徒歩15分程度、Ligne3のPont de Levalloisから徒歩20分程度)にて、簡単な家事をした後、3歳男児のgarderieへのお迎え&お風呂をお願いできる方を探しています。 子供の年齢が低いので、細かい所まで気が付き、優しく日本語や英語で話しかけてくださる方を希望しています(子供はフランス語を喋ります)。...
  • 12月19日 21-23日シッター募集受付終了

    12月19日 21-23日シッター募集

    12月14日
    日本からパリに滞在中 19日日中 21-23日中にシッター出来る方募集しています。 子供は1歳1か月です。 お給料は、時間に合わせて相談して決めます
  • パリ西郊外でシッター募集受付終了

    パリ西郊外でシッター募集

    9月16日
    パリ西郊外(最寄り:Conflans Fin d’Oise)で日本語可能なシッターさんを探しています。 今年7歳と3歳の日仏の兄弟です。 2020年12月以降水曜午後と土曜午後に定期的にお願いしたいですが それまでは単発で不定期にお願いしたく。 ご興味がありましたらメールフォーム経由でご連絡ください。
  • 南仏でオーペアできる方探しています。受付終了

    南仏でオーペアできる方探しています。

    5月20日
    南仏プロヴァンス地方、マノスク (Manosque) で7、8月夏休みの間、8歳の英仏語バイリンガルの女の子の世話をするオーペアを探しています。遊びやその他の芸術的、スポーツ的文化活動を通じて日本文化に触れたり、一緒にサイクリング等のスポーツを楽しんで欲しいと思っています。 非喫煙者、フランス語か英語でコミュニケーションできる方(女性)希望。土日祝日休み 食事付き、独立部屋(キッチン、トイレ、バスルーム付き)を無料でお貸します。 gillesbertinmaghit@gmail.com Tel 0670215235
  • ベビーシッターを探しています受付終了

    ベビーシッターを探しています

    12月9日
    私達はヴァンセンヌに住む、日仏の家族です。 日本語が話せるベビーシッターを探しています。 毎週、月曜日、火曜日、木曜日、金曜日に6歳の息子の学校までのお迎えと1歳の娘のクレッシュのお迎え。 毎週水曜日、6歳の息子をまる1日お世話してくれる方を探しています。 •日時詳細 - 月曜日 : 16h30 から 19h30 - 火曜日 : 16h30 から 19h30 - 水曜日 : 8h45 から 18h45 - 木曜日 : 16h30 から 19h30 - 金曜日 : 16h30 から 18h30 • 求めている人物...
  • ベビーシッターさん探しています受付終了

    ベビーシッターさん探しています

    8月19日
    訂正*があるので改めて更新します。 この度長く勤めていらっしゃったシッターさん(日本人女性)が休職*することになりました。 そこで新しくフルタイムまたはパートタイムで働いてくださる方を募集しています。 *仏仏夫婦の家庭です。 4歳になる男の子と、2歳になる女の子がいます。 両親ともに仏語と英語でのコミニュケーションが可能です。父親は日本語も話します。 *お兄ちゃんは平日水曜日以外は幼稚園に通い、妹は週に1〜2日クレッシュ(保育園)に行く予定です。...
  • 子供(4歳男の子)送迎+シッター受付終了

    子供(4歳男の子)送迎+シッター

    7月23日
    2018年9月から、子供(日仏4歳・男の子)の送迎とシッターをしてくださる方を探しています。 月・火・木・金の週4日希望ですが、週2回くらいからでもかまいません。 内容)15時に15区の学校に迎えに行き、16区自宅まで帰宅後、1時間程度遊んでいただき17時くらいまで。 時給)10ユーロ 家と学校は10番線で7駅程度で、15分強の距離です。 ご興味のある方、メールでご連絡ください。
  • ベビーシッター募集します受付終了

    ベビーシッター募集します

    3月18日
    パリ17区在住の日仏カップルで4歳の息子ともうすぐ三ヶ月になる娘のためにシッターさんを探しています。 週五日間勤務で、年に五週間有休。長期可能な方限ります。 ご興味がある方はご連絡ください。
  • Antony Creche お迎え、ベビーシッター募集受付終了

    Antony Creche お迎え、ベビーシッター募集

    9月27日
    6か月齢の子供の保育園(creche)お迎え・ベビーシッティング・家事手伝いをお願いできる方を探しています。 月火木金曜日の、18時から19時半か20時頃まで。 ご都合があえば、もう少し長時間でのベビーシッティングをお願いする事も考えております。 パリ近郊Antony在住です。 詳細についてはご相談したいと思っております。
  • ベビーシッター 15ヶ月受付終了

    ベビーシッター 15ヶ月

    3月1日
    15ヶ月の息子を幼稚園、Creche、にお迎えに行っていただける方を募集いたします。 - 時間は週5日、月火水木金の16:30~19:30か20:30 - 幼稚園、自宅ともIle de la Jatte Neuilly Sur Seineです 子供が好きで、責任を持って預かってくださる方を探しています。 ご興味のある方のご連絡をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。
条件に合うナニーのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パリ掲示板の特徴は、パリに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパリに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパリに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパリに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パリ掲示板であれば、現在パリに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパリに行く人」と「これからパリを離れる人」もつなげることができます。パリ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

パリ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じパリに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひパリ掲示板にご投稿下さい。

パリ掲示板は、すでにパリに滞在している日本人だけでなく、これからパリに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画