募集は終了しました

ポーカーフェイス - 日常に隠れた顔たち

Watch Watch
ポーカーフェイス - 日常に隠れた顔たちに関する画像です。
人間が造ってきた生活道具や居住空間には多くの顔が隠れています。
現在、大阪の成安造形大学や各種デザイン学校の講師である阪東勲氏は、1977年転居先で隣家との境界杭に隠れていたユーモラスな顔を発見して以降、デザインの仕事をする傍ら日常生活に隠れている顔を追い求め続けてきました。その写真集は、1994年週間文春で特集され話題になり、全国の百貨店や美術館での展示会やワークショップにて紹介され、日本のみならずイタリアやアメリカの雑誌にも取り上げられております。この度、本人が望んでいた海外での初展示会を、パリ20区に位置するデザイン学校、オートグラフAutografにて、実現することとなりました。
パリの日常に隠れた顔たち、日本の各地で見つけた顔たち、私たちの日常に隠れた新しい発見を堪能して頂きたいと思います。3月28日18時半から5月4日まで開催しますので、ぜひお越しください。
カテゴリー
アート
開催日
2018年3月27日
時間
10時~19時
参加費
無料
開催場所
35 rue Saint-Blaise 75020 Paris
投稿者
Autograf
募集は終了しました
記事ID:80568 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画