募集は終了しました

【世界中どこにいても自由に働く、女性の新しい働き方をパリで学ぶ】5月19日(土)

海外 セミナー ママ 自由な働き方 女性起業 女性の働き方 新しい働き方

Watch Watch
【世界中どこにいても自由に働く、女性の新しい働き方をパリで学ぶ】5月19日(土)に関する画像です。
5月19日(土)【世界中どこにいても自由に働く、女性の新しい働き方を学ぶ】

海外移住で好きなことが自由にできない。
本当に自分のやりたいことができているのか?
世界中を旅しながら仕事がしたい!!

そんなあなた
女性なら誰もが憧れる街パリで、女性の新しい働き方を学びませんか? 

女性起業コーチとして3月に2冊目の本を出版された大東めぐみさんがパリで、
海外に住む日本人女性に向けて出版講演会を兼ねたセミナーを開催します!  
  

<日時と場所>
5月19日(土)16時~18時   

天理日仏文化協会 
 

「女性の新しい働き方セミナー」 40ユーロ 
  

ご希望者の方には5月20日にパリツアーも用意しております。  
  

詳しい詳細はこちらから↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/paristour

*大東めぐみプロフィール*
世界中を飛び回りながら、家族にも愛され、ビジネスも成功させている女性起業プロデューサー。
夫の駐在でキャリアを捨て香港に移り住み、もっと自由に働ける方法を模索してインターネットを活用してビジネスを始め成功を遂げ、昨年にビジネス書と今年3月にマインドの本を計2冊を出版する。
カテゴリー
文化・カルチャー, 交流会, 勉強会
開催日
2018年5月18日
時間
16時~18時
参加費
40ユーロ
開催場所
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yuko
ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/paristour
募集は終了しました
記事ID:84704 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画