募集は終了しました

9月パリ歌舞伎公演の事前レクチャー

伝統芸能 日本文化 歌舞伎

Watch Watch
東京で外国の方や日本人のために、歌舞伎のレクチャーをしております。9月のシャイヨー劇場での歌舞伎公演中にパリに滞在しますので、観劇前のレクチャーを致します。

歌舞伎を見たことのない方にも歌舞伎を楽しんで頂きたいという思いで、2010年から東京で活動しております。上記ホームページにはパリのことは掲載しておりませんが、東京での活動内容、ゲストコメントをご覧ください。(英語のみで申し訳ありません)。

歌舞伎はすばらしい伝統芸能ですが、少しの前情報があると、より楽しく、そして深いところまで観劇できます。歌舞伎をご覧になるご予定があれば、是非、レクチャーにご参加ください。観劇が2倍にも3倍にも楽しくなります。パリ歌舞伎公演の見どころ、役者情報はもちろんのこと、歌舞伎の説明なども致します。

パリでのレクチャー場所は未定ですが、人数に合わせ、カフェ、レクチャールームなど対応する予定です。レクチャー時間は1時間程度です。また、レクチャー開始時刻は、上記に記載もありますが、ご相談により決定いたします。

プライベートの小人数、大人数にも対応いたしますので、ご相談ください。(料金設定は、人数により変動致します)。使用言語は日本語または英語になります。ご質問などありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
カテゴリー
文化・カルチャー, 勉強会, ワークショップ
開催日
2018年7月14日, 15日, 16日, 17日, 18日, 9月13日
時間
11:00、18:00
参加費
40ユーロ(参加人数によりディスカウント致します)
開催場所
パリ市内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Tokyo Kabuki Guide
ウェブサイト
http://www.tokyokabukiguide.com/
募集は終了しました
記事ID:91327 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画