お友達を募集しています

パリ 友達募集

Watch Watch
こんにちは。パリ郊外在住の20代後半女性です。
こちらに来て半年程ですが、外出制限などでなかなか人の輪が広がりません。週末に気軽におしゃべりやお散歩ができる友達を探しています。パリ市内や近郊にお住まいの方、お気軽にご連絡ください!
男女問いませんが、特に女性の方を歓迎いたします。
カテゴリー
友達
対応エリア
Paris
投稿者
YH
記事ID:189877 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 aya 2021/06/06 15:03
こんにちは!パリ市内在住20代後半の女性になります!私もコロナ禍で日本人コミュニティが広がらず。。もし宜しければご連絡お待ちしております!
No.2 yoko 2021/05/22 11:49
こんにちは。ルーアンに住んでいる29歳女性です。
私は今年3月末にフランスにきたのですが、日本人の知り合いがゼロです… (;ω;)
ロックダウンが解除されて、テラス席で楽しそうにビールを飲んでるフランスの方たちがうらやましい!
カフェやバーで日本語でおしゃべりがしたいです。もしよければ連絡ください。よろしくお願いします(^^)
No.1 guest 2021/05/08 14:45
はじめまして!よかったら仲良くしてください( ̄∇ ̄)
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画