気軽に話せるお友達探してます

Watch Watch
2020年11月からフランス人と結婚してフランスに来ました。30代前半の女性です。
去年から働きだして行動範囲が広がったので、気軽にお出かけできるお友達がほしいです。

こんなお友達探してます↓↓↓
・暖かくなってきたし、週末または仕事終わり(17時ごろ)カフェとかランチとか行きたい♪
・公園とかでのんびりまったりも◎
・フランス語の勉強を一緒に鼓舞しあえたりしたら最高!(ちなみに私のフランス語はA1レベルです。。。)
・外で活動するのも好きなのでハイキング(randonner)とか一緒にできたら嬉しい!
・お酒好き(日本酒が一番好きです。ワインは料理と合わせても、心から美味しいと思えたことが無いです。。。)仲良くなれたらホームパティーとかしたいです!
・フランスで何かに挑戦してる人の話が聞いてみたい。(興味深いです)
・家庭菜園好き。パーマカルチャーかじったことある方(私も見様見真似でお庭で野菜育ててます。)

ピンとくるものがあったら男女、年齢構わず、メッセージください!
メッセージ下さるときに、どう興味がわいたのか一言くださるとそこから会話しやすいと思うのでよろしくおねがいします\(^o^)/

ちなみに私はパリ郊外、電車のゾーンで言うとゾーン5に住んでいるので、パリで夜まで遊ぶようなお誘いだと対応しづらいです(電車もバスもなくなってしまうので( T_T))

ではご連絡お待ちしてます!
カテゴリー
友達, アウトドア
対応エリア
Paris
投稿者
Maka
記事ID:221935 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 Maka 2022/04/03 14:17
Natsukiさん

はじめまして。

お花を生産してる所って見たことないので、興味あります!

私はフランス語堪能ではないのですが、パリなら土地勘も少しはありますし、わかることならお話できます。

6月ですね!お待ちしてます。

何か事前に知りたい事とかありましたら、直接連絡下さい:-)
No.1 Natsuki 2022/04/03 08:30
Makaさん

はじめまして!
Natsukiと申します。
25歳男性です。

6月1日より3ヶ月間、パリを起点に滞在する予定です。
仕事ではないのですが、花に関わる仕事に就きたいと思い、本場のお店や生産地を見て回ろうと思っています。

しかし、初めての土地かつフランス語を話せない身ですので、不安もあります。

そこで、現地で生活している日本人の方とお知り合いになりたいと思い、思い切って連絡をさせていただきました。

興味を持っていただけたら返信頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画