力を貸していただきたいです。※6月1日〜より3ヶ月滞在

パリ 友達 花屋 友達募集

Watch Watch
力を貸していただきたいです。※6月1日〜より3ヶ月滞在に関する画像です。
はじめまして!
Natsukiと申します。今年で25歳の男性です。
6月1日より3ヶ月間、パリに滞在する予定です。

この度、パリに在住の方で僕に力を貸していただる方を探しています。

私は現在、昨年度にて勤めていた会社を辞め、本当に自分のしたいことを見つめ直しています。
そして、以前から興味を持っていた花に関わりたいと思い、現在は花の生産農家のお手伝いをしています。
※主にカーネーションを育てています。
そこでの活動が母の日を境に終わるため、次の行き場所を考えた時、本場のフランス・パリの花屋をこの目で見たい!と思ったので今回渡仏を決めました。

一方で、
初めての土地、フランス語は喋れない、現地に知り合いがいない等、不安があるのも事実です。

そこで、年齢や性別、国籍を問わないので、現地で暮らしている方とお知り合いになりたいと切実に思ったため、今回掲示板を利用いたしました。

一緒に観光地に行ったり、お茶をしていただけるだけでも構いません。もし、この募集を見て興味を持っていただければ、チャットでもメールでも構いませんので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
Paris
投稿者
Natsuki
記事ID:222044 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 Natsuki 2022/04/03 17:30
benoaさん、

ご連絡頂きありがとうございます!
とても嬉しいです。よろしくお願いします。

可能でしたら、私宛にメールにてご連絡頂けないでしょうか?

可能でしたら、私宛に
No.1 benoa 2022/04/03 15:48
初めまして。フランスに来て8年、パリに住み始めて4年の男子大学院生です。同じく25歳です。自分でよければ。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画