出張料理兼宿探し

Watch Watch
出張料理兼宿探しに関する画像です。
出張料理兼宿探しに関する画像です。
出張料理兼宿探しに関する画像です。
現在ノルマンディーで料理人をしている29歳男性です。
今回日本への帰国に伴い6月の中旬から末まで2週間ほどパリに滞在する予定です。
パリでは少しばかりのお金を頂いて料理会を開催して過ごそうと思っていたのですが、
キッチン付きのアパートをいちいち予約するのが大変なので、今回は個人的にご自宅に伺い出張料理をしようと思います。
どんなに狭いキッチンでも、火口が1つでも、オーブンが無くても大丈夫です。
代金は材料費だけ少し頂く程度に留めたいと思っています。
その調理費用の代わりとして一晩寝床を提供していただきたく思います。
そしてささやかながらワインを一本プレゼントさせていただきます。
そうして何件か周りながら気楽に過ごしている方が楽しそうだなと思いこんな投稿をさせていただきます。
出張料理を希望される方が増えた場合は寝床関係なく通常の料理会を開催させていただきます。
また寝床は難しいけれど、機会があれば料理を食べたい、などご興味があれば気軽にご連絡して下さい。
料理の詳細はInstagramをご覧下さい。
また料理会関係なく一緒にワイバーを回りたい方など気軽にメッセージして下さい。
当方ソムリエの免許も所持しており、
予定がない日はパリの知り合いのビストロや自然派ワインバーをブラブラと1人飲みしようと思っていたので
皆様からのご連絡お待ちしております。

Line sarupan0817

IG kts0zero
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
Kts
記事ID:223478 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画