募集は終了しました

’17年7月にJapanExpoに出展するのでオタク仲間募集

読書 日本 マンガ アニメ 文章 妄想

Watch Watch
’17年7月にJapanExpoに出展するのでオタク仲間募集に関する画像です。
’17年7月にJapanExpoに出展するのでオタク仲間募集に関する画像です。
私は、生まれながらの44才女性のヲタク(otaku)です。これから、フランス人女性に向けて、日本のヲタク女子が大好きな、YAOI同人誌を広めていく、事業を立ち上げます。そのために、Japan Expo.に出展しようと頑張っています。
その前に、フランスにいるヲタク女子と、交流(言語込みの)をして、好みや流行を教えあいたい。
現在、私は、フランス語勉強中です。
ライフワークとして、好きなキャラクターを自分流にアレンジして、小説をメインに作品を作っています。昔は、マンガも描いていました。
絵と、歌が大好きで、映画や男性アイドルも大好きです。
フランス語の歌は歌えませんが、イタリアンオペラとドイツ語の歌を2曲歌えます。英語は、そこそこ話せます。
基本的に、マンガもアニメも、日本の作品でしたら、結構詳しいと思います。
年に7回はDoujion-shiのイベントで、作品を発表しています。ご希望があれば、マンガの描き方とかも、お教えできます。
私の事業に興味がある方や協力してくださる方もそのうち、募集したり、宣伝したりしますので、その試金石にしていただいても構いません。
私の知ってることは、伝えますし、あなたの知ってる事を教えてください。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
サークル, 友達, メル友, アニメ、マンガ好き
対応エリア
France

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
かける
ウェブサイト
https://www.facebook.com/wotaku.dgt/
募集は終了しました
記事ID:41074 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画