募集は終了しました

とにかく人とお話したいです。よろしくお願いします。

パリ 友達募集

Watch Watch
こんにちは。
21歳女性です。
先月パリに来たばかりです。

婚約者の家に住んでいるのですが、日中は家に1人、友達もまだいなくとてもさみしいです。

外に出て、新しい友達をつくるきっかけがほしいと思い投稿してみました。

フランス語は話せませんので、独学で勉強中です。
もし私のようにフランス語勉強中の方がいらっしゃいましたら、一緒にお勉強したりするのも楽しそうだなと思っています。
英語は話せます。

新しいお友達を作るのが好きです。どんな方でも大歓迎です。

一緒にお食事をしたり、のんびりお話をしたり、散歩をしたり、飲みにいったり、週末にパーティーに行ったりするお友達がほしいです。

また私にはこれといった趣味がないので、趣味を共有してくださる方、「これ面白いよ」なんて言われたら私も始めてしまうかもしれません。
新しい世界をみてみたい、なんて思っております。

年齢は気にしません。私はまだまだこんな小娘ですが、色々な年齢層の方と関わりたいと強く思っています。

また、私には婚約者がいますので、できるならば女性の方の方が、私の婚約者にも心配をかけることなく紹介しやすいかなと思います。

どうか気軽にメッセージを送ってくださると嬉しいです。

長い文章を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ, メル友
対応エリア
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kimmie
募集は終了しました
記事ID:77676 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 fish 2018/04/23 10:00
こんにちは。
私もKimmieさんとよく似てた状況の中にいますね。
女性で、今は婚約者の家に住んでいますし、フランス語もほとんどできません、これから勉強します。
でも、私は日本人ではないですが(中国人)、この前、日本で2年間留学しました。
もしよければ、話しの相手になります。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画