フランス語を学ぶのに最適な学校 - EDAM Paris

学校 語学学校 パリ フランス フランス語 学び フランス語を学ぶ

Watch Watch
EDAM Paris は、日常生活を送るのに十分な語学力習得を助けるだけでなく、読み書きと意見交換する力を養うことを目標としています。

ロケーション
エダムフランス語学学校は、パリの4区に位置します。4区の学校は、パリ市中でもっとも賑わう下町的な地域から近く、とても治安が良い地区なので留学生は、快適な学校生活が送れます。また本校舎は、メトロ1, 5, 8番線のBastille駅から近く、レストランがあり、にぎやかな地区です。

学校紹介
初めてフランス語を学ぶ方のために、またフランス語のレベルアップを目指す方のために、レベル別で目的に沿ったさまざまなクラスをご用意しております。
本校は、アジア人を多く受け入れていましたが、世界中から留学生が集まっています。エダムは、生徒それぞれのフランス語向上と、より充実した生活を送ることができるようサポートいたします。

授業紹介
週20時間コースでは、週10時間の一般フランス語授業の他にさまざまなアトリエ授業をご用意しております。このアトリエでは、生徒それぞれのニーズにあった授業を選択することが可能です。(会話、発音、文法、試験対策など。)

エダムを選ぶ理由
・授業は、最大10人で構成されており、フランス語教師の資格を持つ経験豊かな教師たちが生徒一人一人の学習サポートを致します。
・講師は、アジア人特有のフランス語学習上の難点を熟慮した質の高い授業をリーズナブルな料金で提供します。

・アトリエ授業では、フランス生活で必要な行政手続き(VISAの発行や更新)や進学に必要な書類(履歴書や志望理由書の書き方など)のサポートを行っています。

・生徒、教師、スタッフの距離がとても近くアットホームな環境の中、たくさんの人との出会いがあります。

・月に1度の課外活動では、フランス文化を知るためにさまざまな場所へ出かけます。
・本校のパートナー企業での研修が可能です。
・VISAの更新手続可能

複合コース
グレード別に分けられた4〜10人の小グループ単位のクラスです。週10時間読み書きと会話のレッスンをし、自分のペースで上達を目指します。フランスの社会・政治・経済面について知るためのアクティビティなども準備しています。
少人数制:最大10名
複合コース:週10時間、一日2時間
フランス語基礎講座10時間
グレードA1-A2-B1-B2

集中コース

フランス語の集中的な習得を目指したコースです。
少人数制:最大10名
集中コース:週20時間、一日4時間
B1/B2は基礎講座10時間+アトリエ10時間
グレードA1-A2-B1-B2
アクティビティ:フランス語の理解に最適な、などを活用した学習スタイルシャンソンを使ったレッスン
フランス文化へのアプローチ

アトリエクラス
自分のグレードに合った4〜10人の小グループで週10時間のクラス。
映画によるフランス語学習 パシフィック先生
映画を通じて文化の相違に触れることもできます。
日常生活に役立つようにフレーズを選び、言い換えます。 フランス語学習において求められる4つの能力(筆記、口頭表現、文章読解、聞き取り)はこのようにつちかわれます。

DELF/DALF

EDAMはDELF B1/DELF B2(フランス国民教育省認定の唯一の公式フランス語資格)の試験対策講座を開催しています。どなたでもご参加いただけます。
クラスは火曜に2時間です。
EDAMは試験の手続きも致します。

Email: info@edamparis.com
電話:+33145311667
カテゴリー
語学
対応エリア
Paris
最寄り駅
Bastille
投稿者
Edam Paris
メール
電話番号
0033145311667
ウェブサイト
https://fle.edamparis.com
記事ID:249356 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画