募集は終了しました

声楽、ヴォイストレーニング、ピアノ、ソルフェージュ。

ピアノ 声楽 ミュージカル ソルフェージュ ヴォイストレーニング

Watch Watch
パリ17区の自宅(出張レッスンも可)にて声楽、ヴォイストレーニング、ピアノ、ソルフェージュのレッスンをしております。

当方、現役のオペラ歌手でフランス、日本にてオペラ、ミュージカル、コンサートに出演しており、その経験を活かし、音楽の喜びをより多くの方に伝え、共有したいと考えております。

指導歴は10年、これまでに様々な国籍の方にレッスンをしてきました。
現在生徒さんは6歳から65歳、日本人、フランス人、その他の国籍の方がいらっしゃり、年に一度パリ市内の素敵な個人宅サロンにて発表会を行っております。

(声楽・ミュージカル・ヴォイストレーニング)
声楽初心者の方からプロフェッショナルまで指導致します。歌に興味のある方、声を人前で出すお仕事の方、話すのが苦手な方、経験者、お子様のお歌、ミュージカル指導もおこなっております。腹式呼吸をすることで、体の状態がとてもよくなります。

(ピアノ)
ピアノを演奏するうえで、テクニックのみにならず抒情的に歌うことや、フレーズを大切にすること、そして作曲家や曲の背景も一緒に考え、曲の理解を深めていくことを、とても大切にしております。基礎になる体や腕、手のポジションをしっかり身に着け、体の芯から指先まで繋がった演奏することを目指しております。
お子様のレッスンには和音の聞き分け、リズム読み、聴音を含めたソルフェージュも取り入れています。
(例えばお歌を少しレッスンに取り入れることで、ピアノの演奏が格段に変わります。)

(ソルフェージュ)
楽譜を読むのが苦手な方、初歩から指導致します。
これまでに、フランスのコンセルバトワール、日本の音楽高校、音楽大学受験生の為のソルフェージュ指導も多数し、全員合格されました。
聴音をすることで耳を鍛えると同時に、総合的な楽譜読解のための知識を学ぶため、楽譜を読むのが早くなります。

○レッスン料金(一時間)
声楽、ヴォーカルレッスン  40ユーロ
ピアノ 35ユーロ
ソルフェージュ 30ユーロ

お子様は45分レッスンも行っておりますので、ご相談下さい。

{講師プロフィール}
4歳よりピアノ、11歳より打楽器、18歳より声楽を学ぶ。
日本で音楽大学声楽専攻卒業後渡仏。フランスでは国立地方音楽院国家ディプロマ取得、プロフェッショナル専修クラス卒業。教員免許あり。
現在フランス、日本にてオペラ、ミュージカル、コンサートに出演し演奏活動を行う傍ら、指導にも力を入れている。

ご興味をお持ち頂けましたら、下記のアドレスまでメッセージをお願い致します。
voixpiano17eme@gmail.com
カテゴリー
音楽
対応エリア
パリ、パリ近郊

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Villiers メトロ②,③
投稿者
Vocal et piano
募集は終了しました
記事ID:40177 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画