募集は終了しました
アムステルダムロッテルダム

受験算数・中学数学 個人指導

算数 帰国生 個人指導 中学入試

Watch Watch
受験算数・中学数学 個人指導に関する画像です。
中学受験をお考えの方、
塾に通っているけど、今一つ成果が・・・という方、
周りに良い塾が無いという方、
男子御三家出身、日系学習塾で、受験算数担当講師として、絶大な支持を頂いた経験を活かし、皆さまのお悩み解決のお手伝いを致します。

☆最も効果的な指導法を選べる!
海外で学ぶお子さんは、英語力や日中の学校の種類、海外経験などにより、学力の現在地が大きく異なるため、その子に合った指導法を見つけることが成功へのカギ。集団授業より、個別指導が効果的です。

☆応用問題に強い本質的な説明!
大学入試改革に伴い、集団塾で学ぶコツや攻略法、“ワザ”では太刀打ちできない入試が増えています。当方では、テクニックに走らず、分かりやすい説明をこらし、単元の本質的な理解を目指します。

☆徹底的な学習相談!
海外での勉強は情報が少なく、不安なもの。いつでもお問い合わせください。親御さんの疑問や不安が解消されるまで、とことん、お答えします。

☆経験に基づいたアドバイス!
男子御三家を卒業した自身の経験に基づいたノウハウと的確な指導。勉強のコツ、ノートの書き方、受験期の過ごし方など、アドバイスは多岐に渡ります。受験を知り尽くしているからこそ、受験の厳しさ・緊張感を伝えられ、お子さんの自覚を促します。

☆柔軟な指導スケジュール!
個人指導だから、学校のイベント、習い事、旅行や一時帰国に合わせて、柔軟に対応します。

<合格実績>
慶応湘南藤沢中等部、渋谷教育学園渋谷中、白百合学園、攻玉社中、広尾学園、海城中、三田国際、学習院女子中等科、同志社国際高校など

日時:平日夜または週末
場所:アムステルダム、アムステルフェーン(週末はロッテルダム、ライデンなどにも参ります)
科目:帰国生・一般生中学受験算数、中学数学、編入試験対策
費用:学年により異なるのでお問い合わせください。初回は、90分の指導+30分の学習相談を無料で承ります。


-- 2020-12-21 追記 --

受験生が巣立ち始めましたので、空きが出始めました。
なお、現在は全面的にオンラインでの指導です。
カテゴリー
学業・学問
投稿者
TM
募集は終了しました
記事ID:44440 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画