募集は終了しました

【家庭教師】30ユーロ/h ~

塾、家庭教師

Watch Watch
はじめまして。
現在、パリ政治学院の大学院にて開発経済学を勉強している者です。これまで、日本や上海にて家庭教師や塾講師として様々な科目を教えた経験がございます。パリ市内にて家庭教師を承っております。

お子さんを日本の学校へ進学させてたいと思われている方、現在通われている学校での授業についていくのが大変だなと思われている方など、大歓迎です。

以下が担当できる科目となっております。

・小学生
算数、国語、社会、英語
・中学生
数学、国語、社会、英語
・高校
社会科科目、英語、現代文

時間はたいていの場合調整可能ですが、まずはご連絡をいただき、のちほど相談とさせていただきたいと思います、

ご連絡のほどお待ちしております。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Paris

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Qiufeng
募集は終了しました
記事ID:65152 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 まゆ 2019/09/19 04:26
はじめまして
去年、暮れにパリ に来まして今、15区に住んでいます。インターナショナルに通ってる11年生の娘ですが、英語、経済を中心に教えていただくことは可能でしょうか?ちなみに、経済は今のところ、学校で教科書を使わず授業が進められてるそうで、さっぱり授業内容が分からないそうです。
ご連絡お待ちしております。宜しくお願います。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画