募集は終了しました

【マンガ】神の雫全巻セット【帰国売り】

マンガ 漫画 ワイン 神の雫 全巻セット

Watch Watch
【マンガ】神の雫全巻セット【帰国売り】に関する画像です。
「モーニング」で連載されていたワインマンガの「神の雫」全巻セットです。
せっかくフランスに住んでいるからには詳しくなりたい【ワイン】にまつわる広範な知識が、
ミステリー仕立てのストーリーとマンガならではの表現の力で、すんなりと頭に入ってきます。

1巻から44巻まで全巻揃っています。
正確には現在続編の『マリアージュ 〜神の雫 最終章〜』が連載中ですが、
本編のストーリーとしてはこちらの44巻でキレイに完結しています。

こちらの1冊1ユーロ計算で「EUR44」でお譲りしたく考えています。
日本のAmazon等では全巻セット(中古)で15,000円~のようなので、お得かと思います。
状態としては新品同様とは言えませんが、日本のBook Offなどで問題なく商品として売っているレベルと思います。

受け渡しは、メトロ1号線Argentine駅から徒歩3分の自宅にてお願いします。

お問合せはメール(ktomo5988@gmail.com)までお願いします。
ご不明の点などお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り
価格
44ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年10月9日 〜 2019年12月9日まで
投稿者
Tomo
募集は終了しました
記事ID:135645 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画